仮想通貨アプリ PR

無料で使える投資アプリ【moomoo】ヒートマップで仮想通貨(暗号資産)トレンドを視覚化!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ヒートマップは、数値データを色合いや濃淡によって視覚化したグラフのことで、効率的にトレンドが分析できる便利なツールです。

仮想通貨(暗号資産)のヒートマップは、仮想通貨の価格変動や取引量の変化、相対的な資産規模を視覚的に表示し、仮想通貨市場のトレンドやボラティリティの変化を把握することができます。

これにより、ポートフォリオのバランスや取引戦略の立案に役立ちます。

この記事では、仮想通貨のヒートマップが無料で使える、高機能で便利な投資アプリ「moomoo(ムームー)」をご紹介します。

moomooは、世界で2,100万人が利用する投資アプリです。

仮想通貨だけでなく、日本や米国はもちろん中国・シンガポール・マレーシアなどの株式市場のヒートマップもアプリ一つで確認することができます。

無料で使える投資アプリ
moomooを今すぐ
ダウンロードする

moomoo(ムームー)とは

【引用】moomoo公式サイトより

名称 moomoo(ムームー)
運営会社 moomoo証券株式会社
リリース時期 2019年
サービス内容 株式や仮想通貨の市場情報
リアルタイムの価格データ
リサーチツール(市場の分析)
公式サイト https://www.moomoo.com/jp

moomooは、moomoo証券が提供しているアプリで、株や仮想通貨の分析やニュース情報に特化しています。

moomoo証券は、米国NASDAQ上場のグローバル企業であるFutu Holdings limited(NASDAQ: FUTU)傘下の証券会社で、moomooのアプリは米国で開発されました。

国内では100万ダウンロードを達成し、世界で2,100万人以上が利用する投資アプリです。

プロ並みの投資情報が得られるmoomooは、日本や米国、シンガポール、 オーストラリアなど、世界中の投資家に愛用されています。

moomooの特徴

無料で使える、高機能なアプリmoomooは、以下のような特徴があります。

moomooの主な特徴
  1. 豊富なリアルタイムデータ
  2. ヒートマップ機能
  3. 充実したデータ分析機能
  4. 機関投資家の動向を提供
  5. 世界の最新市場情報を提供

豊富なリアルタイムデータ

豊富なリアルタイムデータ

【引用】moomoo公式サイトより

仮想通貨はもちろん、国内や海外の株価やチャートもリアルタイムでレートを確認することができます。

ヒートマップ機能

ヒートマップ機能

【引用】moomoo公式サイトより

価格変動や取引量の変化、相対的な資産規模を色合いや濃淡によって分かりやすく表示し、どの銘柄が売買されているのかをすぐにチェックすることができます。

充実したデータ分析機能

充実したデータ分析機能

【引用】moomoo公式サイトより

プロのアナリスト達が予測する目標価格を確認することができます。

また、類似チャート予測機能は、独自のアルゴリズムでチャートトレンドを自動分析しています。

機関投資家の動向を提供

機関投資家の動向を提供

【引用】moomoo公式サイトより

注文・約定分析を使うことで、大口投資家が買っているのか、小口投資家が売っているのかなどが一目で把握することができます。

世界の最新市場情報を提供

世界の最新市場情報を提供

【引用】moomoo公式サイトより

国内や海外の最新ニュースや投資情報が日本語に自動翻訳され、ストレスなく読むことができます。

moomooの始め方

moomooは、簡単に始めることができます。

最短30秒で会員登録が完了します。

以下のボタンをクリック(タップ)して、moomooの公式サイトにアクセスします。

公式サイトにアクセスする

※スマホ(iPhone版)での解説となります。

アクセスしたら、以下の画面が表示されるので、アプリをダウンロードします。

アプリをダウンロードしたら、新規会員登録をします。

電話番号(またはメールアドレス)とパスワード、ニックネームを登録すると完了です。

最短30秒で登録完了!
moomooを今すぐ
ダウンロードする

ビットコインの基礎

暗号資産(仮想通貨)のビットコイン初心者や未経験者が投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。暗号資産(仮想通貨)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事