仮想通貨の始め方 PR

ズルい仮想通貨の稼ぎ方!投資初心者が今日から始める方法【おすすめ5選】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

副業として仮想通貨で手っ取り早く稼ぎたい!
投資初心者でも仮想通貨で稼げる方法を知りたい!
でもリスクはなるべく避けたい・・・

このように思っている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、仮想通貨で稼ぐために、投資初心者が今日からすぐに始める方法をご紹介します。

仮想通貨のズルい稼ぎ方とは

副業として仮想通貨で稼ぐため、仮想通貨投資の初心者が今日からすぐに始める方法(ズルい稼ぎ方)は、以下の5つがあります。

  • 取引所の口座開設で稼ぐ
  • お友達に紹介して稼ぐ
  • ポイ活で稼ぐ
  • 歩いて稼ぐ
  • 取引手数料で稼ぐ

それぞれのズルい稼ぎ方を解説します。

取引所の口座開設で稼ぐ

一つ目のズルい稼ぎ方は、あなた自身が国内の仮想通貨取引所で口座を開設して稼ぐ方法です。

国内の取引所で常時開催しているキャンペーンを活用します。

あなたがその取引所で口座を開設して条件をクリアすると、現金やビットコインなどのボーナスを獲得することができます。

以下の仮想通貨取引所では、合計7,000円相当がもらえるキャンペーンを開催しています。

取引所 キャンペーン
Coincheck 1,500円相当のビットコインをプレゼント
GMOコイン 抽選で毎日10名様に、現金1,000円プレゼント
BitTrade 1,500円相当のビットコインをプレゼント
bitbank 口座開設後、初めて10,000円以上の入金で、もれなく現金1,000円プレゼント
DMM Bitcoin 現金1,000円プレゼント
OKCoinJapan 1,000円相当のビットコインをプレゼント

お友達に紹介して稼ぐ

取引所の口座を開設してボーナスを獲得したら、二つ目のズルい稼ぎ方に進みます。

それは、あなたが口座を開設した取引所を、家族やお友達、SNSなどで紹介して稼ぐ方法です。

例えば、Coincheckでは以下のようなキャンペーンを開催しているので、これを最大限に活用します。

【Coincheckキャンペーン】


国内の仮想通貨取引所Coincheck(コインチェック)では「家族・友だち紹介キャンペーン」を期間限定で開催中です。家族やお友達が取引口座を開設して本人確認まで完了すると、紹介した方(あなた)にも現金1,000円のボーナスが必ずもらえるチャンス!

アプリダウンロード数No.1
初めての方でも安心の取引所
Coincheckの
口座を開設する

ポイ活で稼ぐ

三つ目のズルい稼ぎ方は、ポイ活で仮想通貨(ビットコイン)を稼ぐ方法です。

いま注目の新感覚ポイントサイト『ビッコレ』を活用します。

毎日のちょっとしたスキマ時間を有効活用してコツコツとポイ活で稼ぐことができます。

ビッコレをおすすめする理由は、以下の5つです。

  • 高還元の案件で、たくさん稼げる!
  • 案件は日々追加されるので、毎日稼ぐことが可能。
  • ビッコレモールでお買い物をすることでビッコレポイントがもらえる!
  • ビットコインでの報酬が受け取れる。
  • ビットコインの価格が上がれば、よりお得にポイ活が可能。

ビッコレのサイト経由でお買い物やサービスを利用すると、ビッコレポイントが付与されます。

ビッコレポイントは、ビットコインに交換することができるので、ポイ活をしながら簡単にビットコインを稼ぐことができます。

【ビッコレ新規登録キャンペーン】


ビッコレでは、無料新規会員登録で1,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーンを開催中。登録は1分で完了!

\会員登録でビットコインをGET!/
ビッコレを始める

貯めたビッコレポイントをビットコインとして出金するためには、国内の仮想通貨取引所「BitTrade(ビットトレード)」が必要になります。

ビッコレの登録と一緒にBitTradeの取引口座も開設しておきましょう。

最短即日で取引開始!
ビットトレードの
口座を開設する

BitTradeの口座開設方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

BitTrade(ビットトレード)の登録・口座開設方法【徹底解説】最短即日で取引開始!この記事では、国内の仮想通貨取引所「BitTrade(ビットトレード)」の始め方・登録(口座開設)方法を、初心者の方にも分かりやすく解説...

歩いて稼ぐ

四つ目のズルい稼ぎ方は、歩いて仮想通貨を稼ぐ方法です。

2022年から歩いて仮想通貨を稼ぐ「Move To Earn」が大きく盛り上がりを見せています。

中でも『Sweatcoin(スウェットコイン)』は、スマホにアプリをダウンロードして登録するだけで簡単に始めることができる、大人気のフィットネスアプリです。

今では、利用者数が世界で1億3000万人を突破しています。


やることは、毎日ひたすら歩くこと。

しかも、初期投資が不要で無料なので、気軽に始めることができます。

\歩いて仮想通貨を稼ごう!/
Sweatcoinを始める

さらに、そのSweatcoinから、NFTゲーム『SWEAT Hero(スウェットヒーロー)』がリリースされています。


Bybitなどの海外の取引所で上場した仮想通貨$SWEATを管理する専用ウォレットアプリ『Sweat Wallet』でプレイして稼ぐことができます。

SWEAT Heroの始め方や稼ぎ方の詳細については、以下の記事をご参照ください。

【Sweatcoin】NFTゲーム『SWEAT Hero(スウェットヒーロー)』の始め方と稼ぎ方2022年は、歩いて仮想通貨を稼ぐ「Move To Earn」が大きく盛り上がり、それとともに『Sweatcoin(スウェットコイン)』...

取引手数料で稼ぐ

五つ目のズルい稼ぎ方は、取引所手数料の報酬で仮想通貨を稼ぐ方法です。

海外の大手仮想通貨取引所「Bybit (バイビット)」では、あなたが紹介したお友達(顧客)が仮想通貨を取引すると、その取引手数料の一部(最大50%)を報酬として稼ぐことができる「アフィリエイトプログラム」が用意されています。

しかも、Bybitアフィリエイトは1回限りの報酬ではなく、紹介したお友達が仮想通貨を取引する限り永続的に発生し、不労所得を得たことに匹敵します。

Bybitアフィリエイトで稼ぐ流れは、以下の通りです。

取引所手数料で稼ぐ流れ
  1. Bybitアカウントを登録(口座を開設)する
  2. Bybitの「アフィリエイトプログラム」に申請して、審査に合格する
  3. あなた専用のアフィリエイトリンクを発行する
  4. アフィリエイトリンクをブログやSNSで共有してBybitを紹介する
  5. 紹介したお友達の取引手数料の一部を報酬として稼ぐ

Bybitアフィリエイトは、Bybitのアカウント登録(口座開設)済みであることが条件となります。

まだの方は、この機会にアカウント登録(口座開設)を済ませておきましょう。

Bybitアフィリエイトを始める前に、
Bybit公式サイトで口座を開設しよう!

Bybit公式サイトに
アクセスする

Bybitアフィリエイトは、BybitのパートナーKOL(アフィリエイター)として、アフィリエイト登録申請した方のみのプログラムなので、専用の申請フォームページからの登録申請が必要です。

登録申請して継続報酬を獲得!
アフィリエイトに
登録申請する

Bybitの「アフィリエイトプログラム」の詳細については、以下の記事をご参照ください。

Bybit(バイビット)アフィリエイトの始め方と稼ぎ方【徹底解説】海外の大手仮想通貨取引所Bybit (バイビット)では「アフィリエイトプログラム」が用意されています。 Bybitアフィリエイトは...

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事