Bybit攻略 PR

Bybit(バイビット)アフィリエイトの始め方と稼ぎ方【徹底解説】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

海外の大手仮想通貨取引所Bybit (バイビット)では「アフィリエイトプログラム」が用意されています。

Bybitアフィリエイトは、あなたが紹介したお友達(顧客)が仮想通貨を取引すると、その取引手数料の一部(最大50%)を報酬として獲得することができます。

しかも、Bybitアフィリエイトは1回限りの報酬ではなく、紹介したお友達が仮想通貨を取引する限り永続的に発生し、不労所得を得たことに匹敵します。

ただ、Bybitアフィリエイトの仕組みを理解していないと、まったく稼げないこともあります。

この記事では、Bybitアフィリエイトの始め方や登録申請方法、稼ぎ方を分かりやすく解説します。

Bybitアフィリエイトは、Bybitのアカウント登録(口座開設)済みであることが条件となります。

まだの方は、この機会にアカウント登録(口座開設)を済ませておきましょう。

Bybitアフィリエイトを始める前に
Bybitで口座を開設しよう!

Bybit公式サイトに
アクセスする

Bybitとは

Bybitとは
会社名 Bybit Fintech Limited
所在地 シンガポール
設立 2018年
日本語対応 完全対応
スマホ対応
追証 なし(借金のリスクなし)
レバレッジ 最大100倍

Bybit(バイビット)とは、シンガポールに拠点を置く海外の仮想通貨取引所で、世界で2,000万人以上のユーザーが登録しています。

Bybitは、もともとデリバティブ(先物)取引に特化した取引所として、2018年に登場しました。

現在では、現物取引にも力を入れており、NFTやメタバースで話題になった通貨や人気の通貨をすぐに上場させる傾向にあります。

ほかにも、積立ステーキングやNFTマーケットプレイス、ローンチパッド、ローンチプール、DEX(分散型取引所)、Web3など多数のサービスがあります。

仮想通貨取引の初心者から経験者、そしてプロトレーダーまで幅広い利用者層に支持され、人気が高い取引所です。

Bybitのアカウント登録(口座開設)は、登録ステップがシンプルで、スムーズに取引を開始することができます。

もちろん、初心者の方でも大丈夫。すべて日本語なので、英語が苦手な方でも安心です。

スマホで最短わずか5分で登録が完了するので、この機会にBybitの口座を開設しましょう。

日本語完全対応!5分で登録完了
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

*英語のページが表示された場合、画面右上の三本線のアイコンをタップして「地球」マークのメニューから日本語に変更できます。

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...

Bybitアフィリエイトとは

Bybitアフィリエイト(アフィリエイトプログラム)とは、あなたが紹介したお友達(顧客)の取引手数料の一部(最大50%)が報酬として永続的にもらえる仕組みです。

Bybitアフィリエイトで報酬を獲得する流れは、以下の通りです。

報酬獲得までの流れ
  1. Bybitアカウントを登録(口座を開設)する
  2. 「アフィリエイトプログラム」に申請して、審査に合格する
  3. あなた専用のアフィリエイトリンクを発行する
  4. アフィリエイトリンクをブログやSNSで共有してBybitを紹介する
  5. 紹介したお友達の取引手数料の一部を報酬として獲得する

Bybitアフィリエイトは、BybitのパートナーKOL(アフィリエイター)として、アフィリエイト登録申請した方のみのプログラムなので、専用の申請フォームページからの登録申請が必要です。

登録申請して継続報酬を獲得!
アフィリエイトに
登録申請する

どのくらい稼げるの?

Bybitアフィリエイトでどのくらい稼げるのか気になるところです。

Bybitアフィリエイトの報酬体系をご紹介します。

取引手数料の最大50%

Bybitアフィリエイトでは、紹介したお友達が現物・先物・オプション取引をした場合、その取引手数料の33%〜50%を報酬として獲得することができます。

資産運用サービス手数料の5%

紹介したお友達がBybit資産運用サービスを利用した場合、その手数料の5%を報酬として獲得することができます。

Bybit資産運用サービスは、以下の通りです。

  • Bybitステーキング
  • デュアル資産投資
  • 流動性マイニング
  • ETH 2.0 流動性ステーキング

サブアフィリエイトの10%

サブアフィリエイトも報酬の対象になります。

サブアフィリエイトでは、すでにBybitのアカウント登録(口座開設)済みの方に対して、あなたと同じように、あなたの紹介リンクを利用して「アフィリエイトプログラム」に登録いただくと、その方(サブアフィリエイター)が獲得した報酬の10%を獲得することができます。

Bybitアフィリエイトの注意点

Bybitアフィリエイトを始めるにあたって、以下の2つの点に注意しましょう。

  • アフィリエイト報酬は仮想通貨のみ
  • 自己アフィリエイト禁止

報酬は仮想通貨のみ

Bybitアフィリエイト報酬は、以下の仮想通貨のみとなっています。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • USDT(テザー)
  • USDC(USDコイン)

報酬として獲得した仮想通貨(BTC、ETH、USDCを除く)は、自動的にUSDTに変換されます。

また、報酬は日本円で受け取ることができません。

自己アフィリエイト禁止

Bybitでは、自己アフィリエイトは固く禁じられています。

自己アフィリエイトとは、あなたがご自身のアフィリエイトリンク経由で口座を開設し、その口座であなたが取引をしてアフィリエイト報酬を得ることです。

Bybitアフィリエイトの始め方

Bybitアフィリエイトを始める方法は、以下の3ステップです。

Bybitアフィリエイトの始め方
  1. Bybitの口座を開設する
  2. Bybitアフィリエイトを登録申請する
  3. Bybitの審査結果を待つ

Bybitの口座を開設する

Bybitの口座開設方法を画像付きで解説します。

Bybit公式サイトにアクセスする

Bybitの登録(口座開設)は、公式サイトのアカウント登録ページから行うことができます。

以下のボタンをクリック(タップ)してアクセスします。

公式サイトにアクセスする

*英語のページが表示された場合、画面右上の三本線のアイコンをタップして「地球」マークのメニューから日本語に変更できます。

必要事項を入力する

まず「Eメール登録」もしくは「携帯番号登録」を選択します。

携帯電話番号も登録できますが、重要なお知らせや有益な情報がBybit公式からメールで送られてくるので、メールアドレスがおすすめです。

「Eメールアドレス(もしくは携帯電話番号)」と「パスワード」を入力し、利用規約とプライバシーポリシーを確認して、最後に「続ける」をタップ(クリック)します。

「Eメールアドレス(もしくは携帯電話番号)」と「パスワード」は、今後Bybitを利用するときに必要になるので、大切に管理しておきましょう。

認証コードを入力する

登録したメールアドレスに「認証コード」が送られてくるので、記載されているコードを入力します。

認証コードは5分間のみ有効なので、素早く対応しましょう。

以上のステップで、登録は完了です!

Bybitアフィリエイトを登録申請する

Bybitの口座開設が完了したら、Bybitアフィリエイトの登録申請をします。

Bybitアフィリエイトの登録申請ページにアクセスする

Bybitアフィリエイトは、Bybit公式サイトのアフィリエイト申請フォームページから申し込むことができます。以下のボタンをタップ(クリック)してアクセスします。

登録申請して継続報酬を獲得!
アフィリエイトに
登録申請する

申請フォームの項目に入力する

アフィリエイト申請フォームページにアクセスしたら、名前・メールアドレス・パスワードを入力し「今すぐ申し込む」ボタンをタップ(クリック)します。

詳細な情報を入力する

詳細な情報を入力する画面に切り替わるので、各項目を入力します。

入力する項目は以下の通りです。

  • あなたの職業・立場
  • Bybitを広めるときのツール(少なくとも1つを選択)
  • SNS・電話番号・WEBサイトの情報
  • BybitのユーザーID(UID)
  • Bybitアフィリエイトを知ったきっかけ

各項目を入力したら、アフィリエイト同意書と個人情報保護方針を確認してチェックを入れ「今すぐ申し込む」ボタンをタップ(クリック)します。

Bybitの審査結果を待つ

お申し込み後、Bybitからメールが届くので、記載されている質問に回答して返信します。

その後、審査に合格するとメールが届きます。

以上のステップで完了です。

メールに記載されているBybitアフィリエイト管理ページのURLにアクセスすると、あなた専用のアフィリエイトリンクを発行することができます。

そのアフィリエイトリンクを使ってBybitを紹介しましょう。

Bybit紹介プログラムとの違い

Bybitには「Bybitアフィリエイト」と「Bybit紹介プログラム」の2種類のプログラムがあるので、注意が必要です。

Bybitの2種類のプログラム
  1. アカウント登録(口座開設)済みであれば誰でもすぐにできる「Bybit紹介プログラム(単発的な報酬のみ)」
  2. BybitパートナーKOL(アフィリエイター)のみができる「Bybitアフィリエイト(継続的な報酬)」

この2種類のプログラムは、お友達(顧客)を紹介すること自体は変わりませんが、得られるアフィリエイト報酬額がかなり変わるので、違いをしっかり理解しておきましょう。

Bybitアフィリエイトに登録すると、Bybit紹介プログラムは使えなくなります。

2つのプログラムを併用することはできません。

Bybit紹介プログラムで紹介したお友達(顧客)は、全てBybitアフィリエイトのアカウントに引き継がれるので、途中からBybitアフィリエイトに登録しても大丈夫です。

さらに、今まで獲得できなかったBybit紹介プログラムのお友達(顧客)からの報酬も、Bybitアフィリエイト登録後は継続的に獲得できるようになります。

よくある質問 (Q&A)

Bybitのアフィリエイトプログラムに申し込むにはどうしたらいいですか?

アフィリエイト登録申請の専用ページ」にアクセスして「今すぐ申し込む」をタップ(クリック)して、ご自身の情報とBybitの宣伝方法に関する簡単な質問に答えます。

Bybit担当チームが申請内容を確認し、基準に満たしている場合に承認されます。

Bybitアフィリエイトの審査に合格する方法はありますか?

Bybitアフィリエイトの審査基準は非公開です。

ただ、ブログや動画などのコンテンツを充実させ、SNSの登録者を増やして影響力を付けることで、審査に合格する確率が上がります。

アフィリエイトプログラムへの登録費用はかかりますか?

いいえ、アフィリエイトプログラムの登録は無料です。

アフィリエイトプログラムに登録する際、身元証明の必要はありますか?

いいえ、身元証明(本人確認)の必要はありません。

アフィリエイト報酬はどこで確認できますか?

アフィリエイト報酬は、アフィリエイト専用ダッシュボード画面のコミッション欄で報酬の詳細を確認することができます。

報酬を出金したいときはどうすればいいですか?

アフィリエイト専用ダッシュボード画面の右上の「出金」をクリックして、出金金額を入力して「出金」をクリックしてください。

出金した仮想通貨は、Bybitアカウントの取引口座に反映されます。

紹介コードの上限はありますか?最大何人まで紹介可能ですか?

いいえ、上限はありません。

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事