投資・資産運用 PR

仮想通貨レンディングとは?ビットコインやイーサリアムを預けて資産を増やす方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨(暗号資産)取引所で購入したビットコインをそのまま放置していませんか?

ほったらかしでは、もったいない!

ビットコインやイーサリアムを預けるだけで、資産を増やす方法があることを知っていますか?

「レンディング」サービスなら、預けた利息で資産を増やすこと(資産運用)ができます。

この記事では、おすすめの「レンディング」サービスをご紹介します。

驚異的な利息の高さ(年利8%〜12%)を誇る、国内の仮想通貨「レンディング」専門サービス

レンディングとは


レンディング(貸暗号資産)とは、仮想通貨取引所やウォレットで保有している仮想通貨を貸し出し、その見返りとして利子に相当する仮想通貨を得る仕組みです。

Coincheck(コインチェック)やGMOコインなどの国内取引所でも「貸暗号資産」サービスとして提供しています。

それぞれの取引所で異なりますが、通常は年利3%〜5%と低め。

また、主要のメガバンクの普通預金金利は、執筆時点で0.001%なので、仮に、1年間100万円を預け入れると、10円の利息が得られることを意味します。

1年間、100万円の資金を拘束された挙句、得られる利益がかなり少ない金額だと思いませんか?

これに対して、仮想通貨「レンディング」サービスを提供する「PBRレンディング」や「ビットレンディング」では、年利8%〜12%と驚異的に高い。

貸し出すだけで、最大年利12%の利息をもらうことができます。

なんと、メガバンクの普通預金金利の12,000倍!

貸出方法は、とても簡単です。しかも、貸出後は、ほったらかしでOK!

しかも、自動的に複利で運用してくれます。

複利とは、当月に預けて増えた利息分が、翌月に上乗せされて預ける仮想通貨が増えるイメージです。

年利12%&複利の凄さとは

それでは「年利12%&複利がどのくらい凄いのか?」を見てみましょう。

以下の推移グラフをご覧ください。

例えば、1BTCを預けたとします。

7年後には、ビットコインの保有資産が2倍以上に増えていることが分かります。

預けるだけ。預けた後は、ほったらかしです。

いま取引所やウォレットでビットコインやイーサリアムを保有しているなら、1日でも早く、この凄さを実感してみてください。

PBRレンディングとは

【引用】PBRレンディング公式サイトより

「PBRレンディング」とは、2022年12月にサービス提供を開始した国内の仮想通貨レンディングサービスです。

2018年創業の株式会社Notting Hill TOKYOが運営しています。

「PBRレンディング」をおすすめする理由は、以下の5つです。

PBRレンディングをおすすめする理由
  1. ほったらかしでも資産が増える
  2. 最大年利12%で運用できる。
  3. 自動複利で運用できる。
  4. 1ヶ月間からのお試しで運用できる。
  5. 返還手数料が発生しない。

私たちユーザーは、放置しているビットコインなどの仮想通貨を預けるだけ。

あとは「PBRレンディング」が運用して増やしてくれます。

最大年利12%で預けて増やす
PBRレンディングを
今すぐ始める

PBRレンディングの始め方

「PBRレンディング」の始め方は、以下の3つのステップで完了です。

PBRレンディングの始め方
  1. 預けたい仮想通貨を購入する
  2. ユーザー登録する
  3. 仮想通貨を送金する

預けたい仮想通貨を購入する

まず「どの仮想通貨を、どこの取引所で、いくら購入するか」を決めます。

「PBRレンディング」では、以下の5種類の仮想通貨を預けることができます。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • ADA(エイダ/カルダノ)
  • USDT(テザー)
  • USDC(USDコイン)

ユーザー登録する

PBRレンディングのユーザー登録は、公式サイトから行うことができます。

公式サイトにアクセスする

以下のボタンをクリック(タップ)してアクセスします。

公式サイトにアクセスする

ユーザー登録ページにアクセスする

公式サイトにアクセスしたら「今すぐはじめる」をクリック(タップ)します。

電話番号を入力してユーザー登録する

スマホに届いたSMSに記載されたURLにアクセスして、ユーザー情報を登録します。

本人確認(KYC)を登録する

画面の指示に従って、本人確認書類をアップロードします。

仮想通貨を送金する

送金する仮想通貨を選択して、指定のアドレスに仮想通貨を送付します。

送金が確認されると、レンディングが開始になります。

「PBRレンディング」の詳細については、以下の記事をご参照ください。

ビットコインを預けて稼ぐ【PBRレンディング】の始め方を徹底解説仮想通貨(暗号資産)取引所の口座を開設したし、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)などの仮想通貨を手に入れることもできた。 ...

ビットレンディングとは

【引用】ビットレンディング公式サイトより

「ビットレンディング」とは、2022年2月にサービス提供を開始した国内の仮想通貨レンディングサービスです。

2020年創業の株式会社J-CAMが運営しています。

国内唯一の仮想通貨専門雑誌『月刊暗号資産』を発刊しています。

「ビットレンディング」は、低コストで柔軟な運用を考えている方におすすめです。

低コストで柔軟な運用が可能
  1. 途中解約が可能。
    (最短貸出期間は1ヶ月)
  2. 解約手数料が無料。
  3. 解約申請からの返還期間が早い。
    (申請受理の翌日から7営業日以内)
  4. 出金手数料が無料。
    (年4回まで)

気軽に預けたり解約したりすることができるので、仮想通貨初心者の方におすすめです。

仮想通貨を預けて増やす!
ビットレンディングを
始める

ビットレンディングの始め方

「ビットレンディング」の始め方は、以下の3つのステップで完了です。

ビットレンディングの登録方法
  1. 預けたい仮想通貨を購入する
  2. ユーザー登録する
  3. 仮想通貨を送金する

預けたい仮想通貨を購入する

まず「どの仮想通貨を、どこの取引所で、いくら購入するか」を決めます。

「ビットレンディング」では、以下の6種類の仮想通貨を預けることができます。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • XRP(リップル)
  • USDT(テザー)
  • USDC(USDコイン)
  • DAI(ダイ)

ユーザー登録する

「ビットレンディング」のユーザー登録は、公式サイトから行うことができます。

公式サイトにアクセスする

以下のボタンをクリック(タップ)してアクセスします。

公式サイトにアクセスする

ユーザー登録ページにアクセスする

公式サイトにアクセスしたら「お申し込みはこちら」をタップします。

メールアドレスを入力してユーザー登録する

登録したメールアドレスに届いたメールに記載されたURLにアクセスして、ユーザー情報を登録します。

本人確認(KYC)を登録する

本人認証サービス「LIQUID」で必要書類を提出します。

仮想通貨を送金する

貸出申込をして、仮想通貨を送金します。

「ビットレンディング」の貸出申込方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

仮想通貨を貸して増やす【ビットレンディング】の始め方と登録方法ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)など、仮想通貨(暗号資産)を手に入れることができた。 だけど、このまま取引所やウォレ...

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事