投資・資産運用 PR

ビットコインを取引所でほったらかしは損してる!?年利12%で預けて資産を増やそう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ビットコインを仮想通貨(暗号資産)取引所で購入した。

購入したビットコイン、そのまま取引所やウォレットでほったらかしにしていませんか?

もし、放置しているとしたら、、利息は0円のまま。

これでは、もったいない。

資産を増やすチャンスを逃しているだけでなく、逆に損してるかもしれません。

投資リスクを最小限に抑えながら、安定的に資産を増やす方法を知りたくないですか?

ずばり、その答えは、

レンディングサービスの「PBRレンディング」を活用することです。

ビットコインを預けて、その利息で資産を増やすことができます。

ビットコインを預けるだけで、なんと、年利は最大12%。

預けたあとは、ほったらかしでOK!

この記事では、レンディングサービス「PBRレンディング」をおすすめする理由について解説します。

【PBRレンディングを始める】
PBR Lending

最大年利12%で預けて稼ぐ
PBRレンディングを
始める

PBRレンディングがおすすめの理由

「PBRレンディング」とは、2022年12月にサービス提供を開始した仮想通貨のレンディングサービスです。

取引所やウォレットで保有している仮想通貨を一定期間貸し出す(預ける)ことで、その見返りとしての利息分の資産を増やすことができます。

「PBRレンディング」をおすすめする理由は、以下の5つです。

PBRレンディングをおすすめする理由
  1. ほったらかしでも資産が増える
  2. 最大年利12%で運用できる。
  3. 自動複利で運用できる。
  4. 1ヶ月間からのお試しで運用できる。
  5. 返還手数料が発生しない。

私たちユーザーは、放置しているビットコインなどの仮想通貨を預けるだけ。

あとは「PBRレンディング」が運用して増やしてくれます。

「PBRレンディング」の詳細については、以下の記事をご参照ください。

ビットコインを預けて稼ぐ【PBRレンディング】の始め方を徹底解説仮想通貨(暗号資産)取引所の口座を開設したし、ビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)などの仮想通貨を手に入れることもできた。 ...

年利12%&複利の凄さとは

「PBRレンディング」では、年利10%〜12%(国内最高レベル)で預けることができます。

しかも、自動的に複利で運用してくれます。

複利とは、当月に預けて増えた利息分が、翌月に上乗せされて預ける仮想通貨が増えるイメージです。

では「年利12%&複利がどのくらい凄いのか?」を見てみましょう。

以下の推移グラフをご覧ください。

例えば、1BTCを預けたとします。

7年後には、保有するビットコインの資産が2倍以上に増えていることが分かります。

預けるだけ。預けた後は、ほったらかしです。

いま取引所でビットコインを保有しているなら、1日でも早く、この凄さを実感してみてください。

最大年利12%で預けて増やす
PBRレンディングを
今すぐ始める

PBRレンディングの始め方

「PBRレンディング」の始め方は、以下の3つのステップで完了です。

PBRレンディングの始め方
  1. 預けたい仮想通貨を購入する
  2. ユーザー登録する
  3. 仮想通貨を送金する

預けたい仮想通貨を購入する

まず「どの仮想通貨を、どこの取引所で、いくら購入するか」を決めます。

「PBRレンディング」では、以下の5種類の仮想通貨を預けることができます。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • ADA(エイダ/カルダノ)
  • USDT(テザー)
  • USDC(USDコイン)

ユーザー登録する

PBRレンディングのユーザー登録は、公式サイトから行うことができます。

公式サイトにアクセスする

以下のボタンをクリック(タップ)してアクセスします。

公式サイトにアクセスする

ユーザー登録ページにアクセスする

公式サイトにアクセスしたら「今すぐはじめる」をクリック(タップ)します。

電話番号を入力してユーザー登録する

スマホに届いたSMSに記載されたURLにアクセスして、ユーザー情報を登録します。

本人確認(KYC)を登録する

画面の指示に従って、本人確認書類をアップロードします。

仮想通貨を送金する

送金する仮想通貨を選択して、指定のアドレスに仮想通貨を送付します。

送金が確認されると、レンディングが開始になります。

よくある質問 (Q&A)

最短の貸出期間は?

PBRレンディングの最短貸出期間は1ヶ月です。

PBRレンディングを利用するリスクは?

PBRレンディングを利用するリスクは、主に以下の4つが考えられます。

・PCやスマホのハッキングなどにより、返還申請に必要な情報の紛失、または第三者による盗難のリスク

・仮想通貨の盗難・紛失リスク

・ハードフォークのリスク

・貸出期間中にマーケットでの価格が変動するリスク

複数のウォレットから送金できますか?

はい、複数のウォレットから複数回に分けて送金しても問題ありません。また、取引所の口座から送金しても問題ありません。送金数量が申込数量に達してから貸出は開始されます。

USDTやUSDCはどのネットワークに送金すればいいですか?

USDTやUSDCを送金する場合、ネットワークは必ずERC-20またはTRC20を選択ください。

複数の通貨を貸し出すことは可能ですか?

はい、可能です。

日本円で使って運用できますか?

いいえ、PBRレンディングは仮想通貨貸借取引であり、日本円での交換や取引には対応していません。

返還請求した場合、仮想通貨がウォレットに戻るまでにどのくらいかかりますか?

返還請求を受理した翌月末から10営業日以内に、指定のウォレットに着金します。

期間限定のお得な情報

仮想通貨ビットコイン(BTC)や現金がもらえる、期間限定のお得なキャンペーン情報をお届けします。

会員登録するだけなので、おすすめです。

【1,000円相当のBTC】ビッコレ

ビットコインが報酬として受け取れる、いま注目の新感覚ポイントサイトのビッコレでは、無料会員登録するだけで、1,000円相当のビットコイン(BTC)がもらえるチャンス!

\会員登録でビットコインをGET!/
ビッコレを始める

【現金1,000円】DMM Bitcoin

国内の仮想通貨取引所DMM Bitcoinでは、新規取引口座を開設すると、現金1,000円がもらえる!

最短1時間で取引開始可能!
DMM Bitcoinの
口座を開設する

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事