Bybit攻略 PR

Bybit(バイビット)アフィリエイトの始め方【完全攻略】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨取引所のBybit(バイビット)では「アフィリエイトプログラム」が用意されています。

この記事では、Bybitの「アフィリエイトプログラム」の始め方や登録方法、稼ぎ方を分かりやすく解説します。

仮想通貨取引で得た利益だけでなく、取引所のアフィリエイトでさらに利益を得たい方は、ぜひご参考ください。

本題に入る前に。

Bybitのアカウント登録(口座開設)済みであることが条件となります。

Bybit公式サイトのアカウント登録ページから、誰でもわずか5分で口座を開設することができます。

まだの方は、この機会に登録(口座開設)を済ませておきましょう。

日本語完全対応!5分で登録完了
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Bybitのアカウント登録(口座開設)方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...
KYC不要!Bybitの【DEX】

BybitのDEX(分散型取引所)である「ApeX Pro」は、KYC(本人確認)不要で、Bybitのスマホアプリ(Bybit Web3 Wallet機能)からシームレスに連携することができます。

Bybitのアフィリエイトとは

Bybitのアフィリエイトには、以下の2種類のプログラムがあります。混同される方が多いので、最初にポイントをまとめておきます。

Bybitの2種類のプログラム
  1. アカウント登録(口座開設)済みであれば誰でもすぐにできる「紹介プログラム(単発的な報酬のみ)
  2. BybitパートナーKOL(アフィリエイター)のみができる「アフィリエイトプログラム(継続的な報酬)

この2種類のプログラムは、お友達を紹介すること自体は変わりませんが、得られるアフィリエイト報酬額がかなり変わってきます。違いをよく理解しておきましょう。

「紹介プログラム」とは


1つ目の「紹介プログラム」は、アカウント登録(口座開設)済みであれば、誰でもそのまますぐにできるプログラムです。

  1. お友達にBybitを紹介
  2. お友達がBybitにアカウント登録(口座開設)
  3. お友達が一定額以上の初回入金
  4. あなたとお友達が報酬(ボーナス)を獲得

このように、お友達にBybitを紹介して条件を満たすと、双方とも報酬(ボーナス)を獲得することができます。

「アフィリエイトプログラム」とは


2つ目の「アフィリエイトプログラム」は、BybitパートナーKOL(アフィリエイター)として登録申請した方のみのプログラムです。別途登録申請が必要です。

登録申請して継続報酬を獲得!
アフィリエイトに
登録申請する

アフィリエイトプログラム」に登録すると「紹介プログラム」は使えなくなります。

アフィリエイトプログラム」と「紹介プログラム」は、どちらか一方しか選べません。併用することはできません。

ただ、今まで「紹介プログラム」で紹介したお友達(顧客)は、全て「アフィリエイトプログラム」のアカウントに引き継がれますので、途中から「アフィリエイトプログラム」に登録しても大丈夫です。ご安心ください。

そして、今まで獲得できなかった「紹介プログラム」のお友達(顧客)からの報酬も、登録後は継続的に獲得できるようになります。

具体的に「アフィリエイトプログラム」で獲得できる報酬について、見ていきましょう。

獲得できる報酬について

アフィリエイトプログラム」では、紹介したお友達(顧客)がBybitで取引するたびに、取引手数料の最大50%の報酬を獲得することができます。

取引するたびです。そのため、取引額が多いアクティブなお友達(顧客)がいると「毎日継続的に稼げる」ようになるのです。

これだけではありません。さらに「サブアフィリエイト」もあります。

サブアフィリエイト」では、すでにBybitのアカウント登録(口座開設)済みの方に対して、あなたと同じように、あなたの紹介リンクを利用して「アフィリエイトプログラム」に登録いただくと、その方(サブアフィリエイター)が獲得した報酬の10%を獲得することができます。

さらにさらに、Bybit資産運用の積立ステーキングも報酬の対象になります。紹介したお友達(顧客)がステーキングされている間、永続的に報酬を獲得することができます。

積立ステーキングとは、仮想通貨を預けるだけで報酬を毎日獲得できる、Bybit独自のサービスです。

このように、報酬の条件が良くなりますので「アフィリエイトプログラム」へのご登録をおすすめします。

アフィリエイト登録申請フォーム」よりご登録ください。

ご登録後、Twitterアカウント(@maki_shopping)のDMにご連絡いただければ、使い方などのサポートも可能です。

登録申請して継続報酬を獲得!
アフィリエイトに
登録申請する

報酬のポイント【まとめ】

最後に、報酬のポイントを以下にまとめました。

獲得できる報酬
  1. 取引手数料の最大50%の報酬を獲得
  2. サブアフィリエイターが獲得した報酬の10%を獲得
  3. 積立ステーキングも報酬の対象

よくある質問 (Q&A)

Bybitのアフィリエイトプログラムに申し込むにはどうしたらいいですか?

アフィリエイト登録申請の専用ページ」にアクセスして「今すぐ申し込む」をタップ(クリック)して、ご自身の情報とBybitの宣伝方法に関する簡単な質問に答えます。
Bybit担当チームが申請内容を確認し、基準に満たしている場合に承認されます。

アフィリエイトプログラムへの登録費用はかかりますか?

いいえ、アフィリエイトプログラムの登録は無料です。

アフィリエイトプログラムに登録する際、身元証明の必要はありますか?

いいえ、身元証明(本人確認)の必要はありません。

アフィリエイト報酬はどこで確認できますか?

アフィリエイト報酬は、アフィリエイト専用ダッシュボード画面のコミッション欄で報酬の詳細を確認することができます。

報酬を出金したいときはどうすればいいですか?

アフィリエイト専用ダッシュボード画面の右上の「出金」をクリックして、出金金額を入力して「出金」をクリックしてください。
出金した仮想通貨は、Bybitアカウントの取引口座に反映されます。

紹介コードの上限はありますか?最大何人まで紹介可能ですか?

いいえ、上限はありません。

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事