Bybit攻略 PR

Bybit(バイビット)紹介コードの入力方法とボーナスキャンペーン最新情報

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨取引所Bybit(バイビット)で新規にアカウント登録するとき、紹介コード(招待コード)を入力して、Bybitからの豪華ボーナス特典を受け取りましょう。

【Bybitのお得なキャンペーン】


Bybit(バイビット)では「はじめての入金まつり」を期間限定で開催中です。新規登録+入金で最大6,000円相当のボーナス特典がもらえるチャンス!

紹介コード入力でボーナスGET
Bybit(バイビット)に
今すぐ登録する

Bybitとは

Bybitとは

Bybit(バイビット)とは、シンガポールに拠点を置く海外の仮想通貨取引所で、世界で2,000万人以上のユーザーが登録しています。

会社名 Bybit Fintech Limited
所在地 シンガポール
設立 2018年
日本語対応 ◎ 完全対応
スマホ対応 ◎ 完全対応
追証 なし
レバレッジ 最大100倍

Bybitは、もともとデリバティブ(先物)取引に特化した取引所として、2018年に登場しました。

現在では、現物取引にも力を入れており、NFTやメタバースで話題になった通貨や人気の通貨が多く上場しています。

ほかにも、積立ステーキングやNFTマーケットプレイス、ローンチパッド、ローンチプール、DEX(分散型取引所)、Web3など多数のサービスがあります。

仮想通貨取引の初心者から経験者、そしてプロトレーダーまで幅広い利用者層に支持され、人気が高い取引所です。

Bybitの紹介コードとは

Bybitの紹介コードとは、5桁の数字でできたプロモーションコードです。

紹介コード:32030

Bybitで新規登録(口座開設)するとき、紹介コードを入力すると、特定の条件を満たした場合にボーナス特典を獲得することができます。

紹介コード入力のリスクやデメリットはありません。

紹介コードを知っている人だけがボーナス特典をもらうことができるメリットがあるため、Bybitで新規登録するときは必ず利用することをおすすめします。

ただし、既に口座開設をしている方は、後から紹介コードを入力することができないので、最初の登録時に忘れずに入力しましょう。

Bybitの紹介コード入力方法

Bybitの紹介コードの入力方法は、とても簡単です。

以下のボタンからBybitの公式サイトにアクセスして、新規アカウント登録(口座開設)をします。

紹介コードが自動的に入力されるよう、URLリンクに設定済みです。

公式サイトにアクセスする

Bybitの新規登録(口座開設)方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...

ボーナスキャンペーン情報

Bybitで開催しているボーナスキャンペーンは、以下の通りです。

キャンペーン名 ボーナス特典 開催期間
はじめての入金まつり 最大6,000円相当 2024年3月31日まで
紹介コード入力者限定キャンペーン 最大1,025USDT 終了日未定
口座開設ボーナス|公式SNSボーナス 5ドル 常時
初回入金・取引ボーナス 最大30,000ドル 常時
BTC入金ボーナス 5ドル 常時
累計取引ボーナス 10ドル 常時
累計入金ボーナス 20ドル 常時
新たなUSDT取引ペアボーナス 5ドル 常時

ボーナスキャンペーンの注意点

Bybitのボーナスキャンペーンに参加するとき、以下の項目に注意しましょう。

  • ボーナス自体の出金はできない。
  • ボーナスで稼いだ利益は出金可能。
  • ボーナス付与から21日で自然消滅。
  • 仮想通貨・クレジットカードの入金のみが対象。
  • 法定通貨(日本円など)の入金はカウントされない。
  • ボーナスはデリバティブ取引の証拠金として使用可能。
  • ボーナス受け取りには本人確認(KYC)レベル1が必要。
  • 出金するとボーナス残高の全額が消滅。

日本語完全対応!登録もかんたん
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Bybitで口座開設した後は?

仮想通貨を日本円で購入したい、日本円に換金したい場合は、国内の取引所の口座が必須になります。

以下の国内の取引所では、現金や仮想通貨ビットコインがもらえるキャンペーンを開催しています。

国内取引所 キャンペーン
Coincheck 1,500円相当のビットコインをプレゼント
GMOコイン 抽選で毎日10名様に、現金1,000円プレゼント
BitTrade 1,500円相当のビットコインをプレゼント
bitbank 口座開設後、初めて10,000円以上の入金で、もれなく現金1,000円プレゼント
DMM Bitcoin 現金1,000円プレゼント
OKCoinJapan 1,000円相当のビットコインをプレゼント

気に入ったところならどこでもOKなので、まだ国内の取引所の口座を開設していない方は、この機会に準備をしておきましょう。

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事