Bybit攻略 PR

【期間限定】最大450,000円相当もらえる!Bybitのお得な入金キャンペーン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨取引所の「Bybit (バイビット)」では、最大3,000USDT(約45万円相当)のボーナスがもらえる、超太っ腹なキャンペーンを開催しています。

「Bybit」の口座開設がまだの方、スマホで最短5分で完了するので、この機会に登録しましょう。

【Bybitの超太っ腹キャンペーン】


Bybit(バイビット)では「お得な乗り換えキャンペーン」を期間限定で開催中です。入金だけで最大3,000USDTのボーナスがもらえるチャンス!

超お得!今すぐUSDTをGET
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Bybitのキャンペーン概要


「Bybit」では「お得な乗り換えキャンペーン」を開催しています。

キャンペーン開催期間中、他の取引所や個人のウォレットからの入金で、入金額に応じて最大3,000USDTのボーナスがもらえます。

キャンペーン開催期間は、
2023年11月27日 19:00(日本時間)まで

ボーナスは数に限りがあるので、先着順となります。

キャンペーンボーナスの詳細

キャンペーン期間中の入金額に応じたボーナス額は、以下の通りです。

タイプ 対象となる入金額 ボーナス
ティア1 2,500ドル相当 100USDT
ティア2 10,000ドル相当 300USDT
ティア3 35,000ドル相当 1,000USDT
ティア4 150,000ドル相当 3,000USDT

超お得!今すぐUSDTをGET
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

キャンペーンの参加方法

キャンペーンの参加方法は、以下の通りです。

キャンペーン参加方法
  1. キャンペーンページで参加登録します。
  2. Bybitアカウントにログインします。
  3. (新規ユーザーの方)Bybitで口座を開設します。
  4. (まだの方)本人確認を設定します。
  5. 口座に入金します。

以下のボタンをクリック(タップ)して、キャンペーンページにアクセスします。

キャンペーン公式ページに
アクセスする

キャンペーンページにアクセスしたら「今すぐ参加登録」ボタンをクリック(タップ)して、Bybitアカウントにログインします。

「Bybit」の口座開設がまだの方は、まずアカウントを作成しましょう。

本人確認(KYC)手続きを完了していない方は、設定しておきましょう。

「Bybit」では、本人確認(KYC)手続きを完了していない場合、出金以外の操作ができません。2段階の本人確認レベルが用意されていますが、通常のユーザーであればレベル1のみの設定で充分です。

以下のように表示されていればOKです。

「Bybit」の詳細については、以下の記事をご参照ください。

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...

よくある質問 (Q&A)

キャンペーンの開催期間を教えてください。

本キャンペーンの開催期間は、2023年11月27日 19:00(日本時間)までです。
ただし、ボーナスは数に限りがあるので、先着順となります。

複数通貨を2回に分けて入金した場合、入金額は合算されますか?

はい、キャンペーン開催期間中に複数の通貨の入金額を合算することができます。
しかし、1人あたりに本キャンペーンの特典は一回しかもらえません。最後にクリアした獲得条件に相当するボーナス額のみを受け取ることができます。

入金通貨の指定はありますか?

いいえ、入金通貨の指定は一切ありません。お好きな通貨で1,000ドル相当以上の入金を行なった場合
と、全て対象になります。

ボーナスはいつもらえますか?

キャンペーン終了から15日間以内に配布予定です。特典には受け取り期限があるので、メール到着から30日間以内に、ご自身の特典センターにて手動で受け取り手続きをしてください。

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事