仮想通貨取引所 PR

BitTrade(ビットトレード)の登録・口座開設方法【徹底解説】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

この記事では、国内の仮想通貨取引所「BitTradeビットトレード)」の始め方・登録(口座開設)方法を、初心者の方にも分かりやすく解説します。

ビットトレード」の登録を済ませていない方やこれから使ってみたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

ビットトレード」の登録(口座開設)は、登録ステップがシンプルで、スムーズに取引を開始することができます。もちろん、初心者の方でも大丈夫です。

かんたん本人認証を利用すれば、口座開設申込後、最短即日で取引することができるので、この機会に登録しておきましょう!

最短即日で取引開始!
ビットトレードの
口座を開設する

ビットトレードとは

ビットトレード(BitTrade)」は、世界170ヶ国で数千万人が利用する海外の大手仮想通貨取引所「Huobi Group」の日本法人です。

ビットコイン・リップル・ネムなど、多くの仮想通貨を取り扱っています。

また、日本の暗号資産交換業者として金融庁に登録済みで、国内の取引所と同等の位置付けで信頼できる取引所と言えます。

2023年2月15日より、サービス名とサービスロゴを「Huobi Japan(フォビジャパン)」から「BitTrade(ビットトレード)」に変更しています。

ビットトレードを利用するメリット

ビットトレード」を利用するメリットは、以下の7つです。

7つの利用メリット
  1. 「2円」から始められる
  2. 世界170ヶ国、数千万人が利用
  3. セキュリティが世界最高水準
  4. 国内取り扱い銘柄ペア数No1
  5. 最短即日で取引開始できる
  6. キャンペーンが豊富
  7. HT(フォビトークン)を有している

利用する最大のメリットは、仮想通貨投資が「2円」から始められることです。とても魅力的と言えます。

ビットトレードの登録方法

それでは「ビットトレード」の登録方法(口座開設方法)を画像付きで解説します。

手順は以下の5ステップです。

ビットトレードの登録方法
  1. メールアドレスを登録する
  2. 口座開設の申込をする
  3. 本人確認情報を入力する
  4. 本人確認書類を提出する
  5. アプリをダウンロードする

メールアドレスを登録する

ビットトレード」の公式サイトにアクセスします。

公式サイトにアクセスする

※スマホ(iPhone版)での解説となります。

メールアドレスを入力して「無料口座開設」をタップします。

パスワードを入力して「新規登録」をタップします。

※紹介コードは入力せず飛ばしてOK

口座開設の申込をする

すぐに、登録したメールアドレスにメールが届きます。

届いたメールの「メール認証ボタン」をタップします。

「確認」をタップします。

本人確認情報を入力する

自動的にログインされるので、本人確認のために各項目を入力します。

「かんたん本人認証」をタップします。

「お客様情報の登録」の各項目を入力します。

「取引に関する情報」の各項目を入力します。

本人確認書類を提出する

本人認証サービス「LIQUID」で必要書類を提出します。

プライバシーポリシーを読んで「同意して次へ進む」をタップします。

ご本人確認書類を選択、チェックして「次へ進む」をタップします。

指示通りに撮影します。

以下の画面が表示されたら、手続きは完了です!

アプリをダウンロードする

最後に、スマホアプリをダウンロードしておきましょう。

以上のステップで完了です。お疲れさまでした。

>「ビットトレード」の口座を開設する

最短即日で取引開始!
ビットトレードの
口座を開設する

ビットコインの基礎

暗号資産(仮想通貨)のビットコイン初心者や未経験者が投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。暗号資産(仮想通貨)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事