投資・資産運用 PR

仮想通貨レンディング【IZAKA-YA】とは?スワップやウォレットを備えた優れもの!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

IZAKA-YAは、最大年利12%で仮想通貨を預けて増やすことができるレンディング(貸暗号資産)サービスです。

居酒屋?と連想してしまいそうですが、2023年12月にローンチした新しいレンディングサービスです。

レンディングに加え、仮想通貨ウォレットやスワップ(交換)機能を備えた優れものです。

取引所で購入したまま放置している仮想通貨やウォレットで長期保有(ガチホ)している仮想通貨、この機会にIZAKA-YAで資産運用を始めてみましょう。

この記事では、IZAKA-YAの始め方や登録方法を解説します。

【年利20%キャンペーン】


IZAKA-YAでは、9銘柄の仮想通貨(BTC, ETH, XRP, USDT, USDC, TRX, SOL, LTC, DOT)を預けると、年利20%(5日)で増やすことができるキャンペーンが期間限定で開催中です。
本人確認(KYC)不要で、メールアドレス登録のみでOK。簡単で超おすすめです。

最短1分で登録完了!
IZAKA-YAを
今すぐ始める

レンディングとは

レンディング(貸暗号資産)
レンディング(貸暗号資産)サービスとは、仮想通貨取引所やウォレットで保有している仮想通貨を預けて、その見返りとして利子に相当する仮想通貨を得る仕組みです。

Coincheck(コインチェック)やGMOコインなどの国内取引所でも「貸暗号資産」サービスとして提供しています。

それぞれの取引所で異なりますが、通常は年利3%〜5%と低め。

また、主要のメガバンクの普通預金金利は、執筆時点で0.001%なので、仮に、1年間100万円を預け入れると、10円の利息が得られることを意味します。

1年間、100万円の資金を拘束された挙句、得られる利益がかなり少ない金額だと思いませんか?

これに対して、IZAKA-YAでは、最大年利12%と驚異的に高い。

なんと、メガバンクの普通預金金利の12,000倍!

貸出方法は、とても簡単です。しかも、貸出後は、ほったらかしでOK!

年利12%の凄さとは

それでは「年利12%がどのくらい凄いのか?」を見てみましょう。

以下の推移グラフをご覧ください。

例えば、1BTCを預けたとします。

7年後には、ビットコインの保有資産が2倍以上に増えていることが分かります。

預けるだけ。預けた後は、ほったらかしです。

いま取引所やウォレットでBTC(ビットコイン)やETH(イーサリアム)などを保有しているなら、1日でも早く、この凄さを実感してみてください。

IZAKA-YAとは

【引用】IZAKA-YA公式サイトより

IZAKA-YAとは、2023年12月にサービス提供を開始した仮想通貨ウォレットサービスです。

ウォレット機能に加え、レンディング(貸暗号資産)サービスや仮想通貨のスワップ(交換)機能を備えています。

IZAKA-YAの概要

IZAKA-YAの概要は、以下の通りです。

サービス名 IZAKA-YA
運営会社 Albireo Co., Limited
所在地 香港
サービス開始 2023年12月
サービス内容 仮想通貨ウォレット
仮想通貨スワップ
仮想通貨レンディング
取扱通貨 BTC, ETH, XRP, USDT, USDC,
TRX, SOL, LTC, DOT
日本語対応 ◎(完全対応)

IZAKA-YAをおすすめする理由

IZAKA-YAをおすすめする理由は、以下の5つです。

IZAKA-YAをおすすめする理由
  1. ほったらかしで資産が増える。
  2. 最大年利12%で運用できる。
  3. 30日間からのお試しで運用できる。
  4. ウォレット機能を備えている。
  5. 業界最安レベルの手数料でスワップができる。

私たちユーザーは、放置しているビットコインなどの仮想通貨を預けるだけ。

あとはIZAKA-YAにお任せです。

最大年利12%で預けて増やす
IZAKA-YAを
今すぐ始める

IZAKA-YAの始め方

IZAKA-YAの始め方は、以下のステップで完了です。

IZAKA-YAの始め方
  1. 預けたい仮想通貨を購入する
  2. ユーザー登録する
  3. アカウント認証する
  4. 仮想通貨を送金する
  5. 仮想通貨を預ける

預けたい仮想通貨を購入する

まず「どの仮想通貨を、どこの取引所で、いくら購入するか」を決めます。

IZAKA-YAでは、以下の9種類の仮想通貨を預けることができます。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • XRP(リップル)
  • USDT(テザー)
  • USDC(USDコイン)
  • TRX(トロン)
  • SOL(ソラナ)
  • LTC(ライトコイン)
  • DOT(ポルカドット)

ユーザー登録する

IZAKA-YAのユーザー登録は、公式サイトから行うことができます。

以下のボタンをクリック(タップ)してアクセスします。

公式サイトにアクセスする

※スマホ(iPhone版)での解説となります。

メールアドレスとパスワードを入力して「新規登録」をタップします。

アカウント認証する

すぐに、登録したメールアドレスにメールが届きます。

「認証する」をタップします。

以下の画面が表示されたら、登録完了です。

仮想通貨を送金する

登録が完了したら、預けたい仮想通貨をIZAKA-YAのウォレットに入金します。

入金アドレスは「マイページ」メニューで確認することができます。

画面上に「入金」ボタンが見つからない場合があります。少しスワイプすると出てきます。

仮想通貨を預ける

入金が完了したら、仮想通貨を預けます。

「レンディング」メニューに遷移して、預けたい仮想通貨の「新規融資」をタップします。

画面上に「新規融資」ボタンが見つからない場合があります。少しスワイプすると出てきます。

期間(日数)と預けたい仮想通貨の額を入力して「申し込み」ボタンをタップします。

以上のステップで完了です。

最短1分で登録完了!
IZAKA-YAを
今すぐ始める

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事