仮想通貨の始め方 PR

アンケートモニターのポイ活で貯めたポイントを仮想通貨ビットコインに交換する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ポイ活で仮想通貨を稼ぎませんか?

ポチポチとアンケートに回答するだけで、仮想通貨ビットコインを稼ぐ方法があります。

仮想通貨投資未経験の方や初心者の方も、投資の資金なしで簡単にビットコインを始めることができます。

しかも、あなたの回答や意見が世の中の商品やサービスの改善に役立ちます。

この記事では、アンケートモニターとしてアンケートに回答して貯めたポイントを仮想通貨ビットコインに交換する方法を解説します。

ポイ活でビットコインをGET!
アンケートモニターを
無料で始める

アンケートモニターとは


アンケートモニターとは、スマホやパソコンで手軽にアンケートに答えてポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことです。

マクロミルとは


仮想通貨ビットコインを稼ぎたい方は、国内最大手のネットリサーチ企業のマクロミルが運営しているアンケートモニターサイトがおすすめです。

マクロミルをおすすめする理由
  1. 120万人以上が利用する国内No.1のアンケートモニターサイト
  2. アンケート数が多く、ポイントを貯めやすい
  3. 1ポイント=1円相当の交換レート
  4. 交換手数料が無料
  5. ポイント交換先が豊富(T-POINT、Amazonギフト券に加え、仮想通貨ビットコインに交換可能)

ポイ活でビットコインをGET!
アンケートモニターを
無料で始める

仮想通貨に交換する方法

マクロミルのアンケートモニターサイトで貯めたポイントを仮想通貨ビットコインに交換する方法は、以下の3ステップです。

仮想通貨ビットコインの交換方法
  1. 仮想通貨取引所を開設する
  2. 取引所とアカウント連携する
  3. 仮想通貨に交換する

仮想通貨取引所を開設する

事前に、仮想通貨取引所【Coincheck】(コインチェック)の口座を開設する必要があります。

【Coincheck】は、スマホアプリダウンロード数No.1の国内の仮想通貨取引所です。

アプリの使いやすさ、操作性に定評があります。

ビットコイン取引手数料が無料で、500円から始めることができるので、初めての方にもおすすめです。

まだの方は、この機会に開設しておきましょう。

【Coincheckキャンペーン】


国内の仮想通貨取引所Coincheck(コインチェック)では「家族・友だち紹介キャンペーン」を期間限定で開催中です。取引口座を開設して本人確認まで完了すると、1,500円相当のビットコインが必ずもらえるチャンス!

初めての方でも安心の取引所
Coincheckの
口座を開設する

取引所とアカウント連携する

マクロミルのアプリ(正確には、アプリから遷移するブラウザ)から取引所の口座とアカウントを連携します。

「ポイント交換申込み」をタップする

マクロミルのアプリの「ポイント交換申込み」をタップします。

アカウント連携する

ブラウザでページにアクセスしたら「こちらよりCoincheckとのアカウント連携をおこなってください」をタップします。

連携を認証する

連携認証の同意画面が表示されるので「同意して次へ」をタップします。

数秒で認証成功の画面が表示されるので「次へ」をタップします。

これでアカウント連携認証は完了です。

マクロミルとCoincheckで登録されている「生年月日」と「メールアドレス」を同一にしておきましょう。2項目とも一致していないとサイト間認証ができないので注意しましょう。

仮想通貨に交換する

Coincheckとアカウント連携が完了したら、以下の画面で「仮想通貨と交換」をタップして、ポイントを仮想通貨ビットコインに交換します。

以下のような仮想通貨の選択画面が出てくるので、交換したい仮想通貨とポイントを選択して交換してみましょう。

交換できる仮想通貨は、以下の3種類です。

  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • リップル(XRP)

ビッコレで仮想通貨を稼ぐ


ポイ活でビットコインを稼ぎたい方は、いま注目の新感覚ポイントサイト『ビッコレ』がおすすめです。

ビッコレをおすすめする理由は、以下の5つです。

  • 高還元の案件で、たくさん稼げる!
  • 案件は日々追加されるので、毎日稼ぐことが可能。
  • ビッコレモールでお買い物をすることでビッコレポイントがもらえる!
  • ビットコインでの報酬が受け取れる。
  • ビットコインの価格が上がれば、よりお得にポイ活が可能。

ビッコレのサイト経由でお買い物やサービスを利用すると、ビッコレポイントが付与されます。

ビッコレポイントは、ビットコインに交換することができるので、ポイ活をしながら簡単にビットコインを稼ぐことができます。

【ビッコレ新規登録キャンペーン】


ビッコレでは、無料新規会員登録で1,000円相当のビットコインがもらえるキャンペーンを開催中。登録は1分で完了!

\会員登録でビットコインをGET!/
ビッコレを始める

ポイ活で仮想通貨デビューしよう

ポイ活で貯めたポイントを仮想通貨に交換することは、仮想通貨投資未経験の方におすすめです。

気軽に投資が始められることに加えて、スキマ時間にアンケートに回答するだけでお小遣い稼ぎになります。

マクロミルは、無料で始めることができます。

仮想通貨に興味がある方は、まずはマクロミルの無料会員登録から始めてみてはいかがでしょうか。

そして、ポイ活で仮想通貨ビットコインデビューしましょう。

ポイ活でビットコインをGET!
アンケートモニターを
無料で始める

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事