プロモーション PR

1xBitはCOSMOSを歓迎します!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

近年急速に成長している暗号資産ギャンブルプラットフォームの 1xBit は、支払いオプションを多様化し、賭け手にとってギャンブル操作をより簡単にするという目標に邁進しています!

すでに40ある支払い方法の1つに、Cosmosを追加する事で。
誰も置き去りにする事無く我々は進んで行きます。

ATOM トークンの利点を考えると、仮想通貨とカジノ愛好家にとって歓迎すべき追加です。

ATOMトークンとは

ATOM トークンは、Cosmos ブロックチェーンのネイティブ暗号通貨です。

一般的に「ブロックチェーンのインターネット」と呼ばれるCOSMOS (ATOM) は、ブロックチェーンのエコシステム間のギャップを埋めることを主な目的とする暗号通貨です。

ATOM はネットワークを動かすデジタル通貨です。

ネットワークは、2014 年に設立された Jae Kwon と Ethan Bochman の発案によるものです。

ただし、Cosmos のソフトウェアは 2019 年にリリースされることになります。

Cosmos プロジェクトの唯一の目的は、より速く、より安価で、環境に優しいシステムを開発することです。

これらはすべて、他のコインに欠けているところです。

Cosmos プロジェクトの独自性

ブロックチェーン技術が複雑なアルゴリズムであることはおそらくご存知でしょう。

しかし、Cosmos プロジェクトは、ブロックチェーン技術の理解とコーディングを容易にするシステムを作成することで、目標の達成に向けて取り組んできました。

また、ブロックチェーン業界が断片化 (各ネットワークが独立したエンティティとして存在する) の問題に直面しているため、Cosmos の開発者は、各回線のブロックチェーン ネットワーク間の通信を増やすことで相互運用性を向上させました。

持続可能でスケーラブルなプロジェクトに関心があるとしましょう。

この場合、Cosmos ネットワークが最適です。なぜなら、主流の採用を目的としたプロジェクトは、より高速で、増大する支払い処理の圧力に耐えることができるネットワークを構築する方法を見つける必要があると同社が認識したからです。

上記の機能は、ユーザーにとってすべてを簡単にするプラットフォームのパイオニアになるという 1xBit の目標に沿ったものです。

Cosmos は、仮想通貨の賭け体験をさらに便利にし、私たちを未来に近づけるためにここにいます。

Cosmos プロジェクトの最新バージョンでは、高速なトランザクション速度から低料金まで、1xBit での全体的なユーザー エクスペリエンスがより魅力的であることがわかります。

1xBitを使用する利点

1xBit は、暗号ギャンブル業界で盛んなプロジェクトです。

1xBit にはすべてのユーザーが利用できる 40 を超える暗号通貨があるため。

支払い手段として新たに Cosmos を追加することさえ珍しい事ではありません。

他のメリットもあります。

これらの利点のいくつかは、すべての取引の即時支払い、ゼロ取引手数料 (すべての賞金を保持)、および各プレーヤーの完全な匿名性です。

多くのサイトでは、非常にストレスの多い登録プロセスで面倒な思いをする可能性がありますが、1xBit では、必要なのはメール アドレスだけなので、クリックするだけで 1 分もかからずに登録完了します。

1xBit は新しいメンバーを歓迎すると共に、最初の 4 回の入金に対して最大 7 ビットコインの報酬パッケージがあります。

最後に

1xBit で利用できる新しい暗号通貨 COSMOS を利用して、これまでにないシームレスなトランザクションを体験して下さい!

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事