プロモーション PR

1xBitのPolygonで暗号通貨ギャンブルを新たなレベルに引き上げましょう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

1xBitは、サポートされている素晴らしいポートフォリオに新しい暗号通貨を追加しました。

Polygonは、プラットフォームに統合された最新の暗号通貨です。この新しいコインは、その並外れた機能により、プレイヤーに新しい可能性を提供します。

Polygonとは

Polygonの歴史は、ネットワークが正式に開始され、MATICと呼ばれた2017年に始まりました。

開発者と共同創設者の情熱的なチームによって設立されました。

Jaynti Kanani、Sandeep Nailwal、Anurag Arjun、Mihailo Bjelicなどは非常に重要な役割を担いました。

2020年6月にMATICのメインネットが立ち上げられ、2021年2月にプロジェクトは Polygonとしてリブランドされました。

Polygonは、イーサリアムの主要な欠点のいくつかを改善することを目的とした、Web3 アプリおよびdApps用の分散型プラットフォームです。

スケーラビリティ、使いやすさ、イーサリアムの高い取引手数料が改善されます。

イーサリアムは暗号通貨で人気のあるスマート コントラクト プラットフォームであるにもかかわらず、イーサリアム ネットワークは他のブロックチェーンと互換性がなく、しばしば混雑するため、取引手数料が高くなります。

Polygonは、それを変えるために存在しています。

他のチェーンとの相互運用性を確保し、開発者が独自のイーサリアム互換ネットワークを簡単に導入および維持できるシステムを作成します。

Polygonのおかげで、業界最大のスマートコントラクトプラットフォーム。ブロックチェーンのインターネット化が実現しました。

このエコシステムは、ネットワークバリデーターを使用したプルーフ・オブ・ステーク (PoS)コンセンサスアルゴリズムに基づいています。

したがって、Polygonは1秒あたり65,000のトランザクションを促進でき、1秒あたり数百万のトランザクションにスケーリングする可能性があります。

この速度により、各新しいブロックが2秒以内に検出されます。

このネットワークは、Plasma、ZK Rollups、Validum Chains、Optimistic Rollupsなど、さまざまなスケーリング ソリューションをサポートしています。

これらすべてを組み合わせた目標は、全体的なセキュリティを低下させたり、システムの使用を複雑にしたりすることなく、ブロックチェーンのスループットを大幅に向上させることです。

Polygonは、イーサリアムのメインネットに最終確認が登録される前に、PoSチェーンでトランザクションを処理することにより、イーサリアムの作業負荷を軽減します。

この革新的なネットワークは、イーサリアムの仮想マシン(EVM)と完全に互換性があります。

接続されたチェーンは主権及び、独自のガバナンス モデルを維持しています。

しかし同時に、それらはすべて相互運用可能であり、イーサリアムとも相互運用可能です。

Polygonのネイティブ通貨はMATICと呼ばれます。

コインの最大供給量は100億単位で、そのうち85%が現在流通しています。

Polygonはこれまでの成果を誇りに思っています。

1億3000万人を超えるユーザーがネットワークの強みを活用しています。

ブロックチェーンは、1日あたり300万件を超えるトランザクションを処理し、エコシステムで実行される19,000を超えるさまざまなdAppsを処理します。

1xBitとPolygonを使用すると、暗号通貨でのギャンブルがこれまでになく速く簡単になります。

1xBitでPolygonを使用する理由とは

1xBitでのPolygonトランザクションは、非常に高速で安価です。資金は迅速にあなたの口座に入金されます。

まだアカウントをお持ちでない場合は、今すぐ1xBitアカウントを作成してください。

最初の4回の入金に対して、最大7ビットコインの豪華なウェルカム ボーナスがすべての新規プレイヤーを待っています。

1xBitは匿名のカジノです。

サインアップには有効なメールアドレスのみで作成出来る為、プレーヤーはプライバシーを保護できます。引き出しは即時かつ無料です。

1xBitは、Polygonだけでなく、ビットコイン、イーサリアム、USDTなどの人気のあるコインを含む、40以上の暗号資産をサポートしています。

1xBitの非常にスケーラブルで費用対効果の高いMATICコインを使用して、ギャンブルを次のレベルに引き上げましょう!

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事