仮想通貨ブログの稼ぎ方 PR

仮想通貨ブログで稼ぐ【新戦略】最新ノウハウを大公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

このたび、本当は教えたくない、仮想通貨ブログで稼ぐ「新戦略」を大公開します!

数多くの仮想通貨ブログを徹底リサーチして、自らこのブログを立ち上げて、いろいろな記事をアップしながら研究しました。

その研究結果をまとめ、せっかくなので、以下のBrainコンテンツに執筆することにしました。

仮想通貨ブログで稼ぐ【新戦略】

仮想通貨ブログで稼ぐための【新戦略】最新ノウハウを大暴露!』と題し、仮想通貨ブログでの稼ぎ方や紹介記事の書き方、アフィリエイトの始め方、あるサービスの使い方など、テクニックや最新の攻略法が満載のコンテンツ。初心者の方にもおすすめです。

リサーチや研究で培ったノウハウ、いま私の脳内にあるすべての情報を詰め込みました。

\Brainコンテンツはこちら/
さっそく読んでみる

このBrainコンテンツでは、以下のテーマについて解説しています。

  • 今までの仮想通貨ブログは、なぜ稼げたか?
  • これから仮想通貨ブログで稼ぐための「6つの新戦略」とは?

今までの仮想通貨ブログは、なぜ稼げたか?

(Brainコンテンツの無料部分を一部抜粋して、ご紹介します)

国内の仮想通貨取引所の「◯◯◯」や「◯◯◯」の高単価な口座開設のアフィリエイト商材があります。

(どの取引所か分かりますよね・・?具体的な名称は、次の章でご説明しますね!)

1件成約すると1万円と高単価なので、これでガンガン稼ぐことができました。

もちろん、しっかりとマーケティングして、戦略を立てている方も多くいらっしゃいます。

早く気づいて、行動することは素晴らしいことです。リスペクトしています!

でも、少なからず、先行者としてのメリットがありました。

そして、仮想通貨ブログは稼げる!と知って「仮想通貨ブログを開設するブロガーさん」が急増!

このブロガーさんたちは、ブログを開設して記事を書く(=稼ぐ)ために、取引所の口座を開設する必要がありました。

(意図せず)自然に「仮想通貨ブログで稼ぐブロガー」がターゲットになってしまったのです。

仮想通貨初心者に変わりはなく、今まではこのサイクルで成り立っていました。

しかし、仮想通貨ブログが一気に開設されたことにより、いまでは飽和状態になりつつあります。

しかも、ほとんどが「◯◯◯」や「◯◯◯」の口座開設に関連した記事です。

なぜ、このような記事だけでは良くないのか?

(詳しくは、次の章でご説明しますね!)

同じような記事が相当数あり、かなりのSEO対策されたブログでない限り、見つけてもらえません。

さらに「◯◯◯」や「◯◯◯」のアフィリエイト申請の審査が日ごとに厳しくなってきており、申請却下されるケースが増えています。

これから始めようと考えている方にとっては、とても不利な状況になりつつあります。

実際に、私も却下された経験があります。

このままでは、仮想通貨ブログで稼ぐこと、稼ぎ続けることが難しくなります。

それでも、今のうちに対策を講じていれば、仮想通貨ブログは稼げます!

ただし、

\Brainコンテンツはこちら/
続きを読む

これからも仮想通貨ブログで稼ぐために、具体的に何をどうすればいいのか、具体例を交えて説明しています。

  • これから仮想通貨ブログを始めたいと思っている方、
  • 仮想通貨ブログを始めたけど、イマイチ売上が伸びないと悩んでいる方、
  • 仮想通貨ブログで今よりももっと稼ぎたいと思っている方、

ぜひ参考にしてくださいね!

また、戦略はこれらがすべてではありません。今後もリサーチや検証を続けながら、更なる戦略を見つけていきます!

\Brainコンテンツはこちら/
試しに読んでみる

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事