仮想通貨ブログの稼ぎ方 PR

【必読】仮想通貨ブログで稼ぐために読むべきバイブル【おすすめ5選】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨・NFTブロガーの方は必読です。

仮想通貨ブログ運営で、このような悩みはありませんか?

  • ブログ記事のアクセス数が減った。
  • 0→1を達成したい。もしくは、収益を伸ばしたい。
  • 次の記事ネタが見つからない。
  • 他のブログとの差別化方法がわからない。

一つでも当てはまる方は、このあとも読み進めてください。

2023年1月、某仮想通貨取引所の高額アフィリエイト案件が成果条件を変更(口座開設完了+入金完了→購入完了が追加)という衝撃が走りました。

報酬獲得のハードルが上がったことになり、今までこの案件で稼いでいたブロガーには辛い条件変更になります。

この条件変更を改悪と捉えるか、それともチャンスと捉えるか。

他の仮想通貨取引所のアフィリエイト案件も確実に追随してくるとなると、もう稼げなくなるのか?

いいえ、そんなことはありません。結論、今のうちに対策を講じれば、これからも稼げます!

必読バイブル【5選】

この記事では、これからも稼げるヒントが見つかる「必読バイブル」のBrain(ブレイン)をご紹介します。

ときには投資も必要です。投資金額以上に得ることが多いので、コッソリ読んでみてはいかがでしょうか!

『仮想通貨ブログ冬の時代・ブロガー急増をどう乗り越える?』

2023年に入り、ビットコインなどの仮想通貨の価格が上昇し始め、春の訪れを感じつつあります。

しかし、まだまだ冬の時代が続く仮想通貨ブログの世界。

さらに、仮想通貨ブログは稼げる!と知って、仮想通貨ブロガーが急増して飽和状態に。

そんな厳しい時代を乗り越えたいなら、仮想通貨ブロガー界で知らない人はいない、ななさん( @_nana_fashion )の「必読バイブル」を読みましょう!

厳しい時代を生き抜くためのヒントが満載です。

ブログ記事でサブジャンルを使った戦略と、仮想通貨ブロガーの急増を乗り越える方法を具体例で解説しています。

また、SEO集客ではなく、SNS集客に振り切っている理由も明らかにされています。

この「必読バイブル」を読んで、新しい手を打ちましょう!

ブログで稼ぐヒントが見つかる!
さっそく読んでみる

『NFTで稼ぐ方法を徹底解説』

「NFTって何?魅力は?どう稼ぐ?」を知りたいなら、日本のNFT界の先頭を走っている、大人気NFTコレクション「CryptoNinja」プロデューサーのイケハヤさん( @IHayato )の「必読バイブル」を読みましょう!

NFTが初心者でも理解できるコンテンツです。

ぎっしり3万字以上のボリューム。ブログ記事を書くときの参考になります。

NFTの魅力と稼ぎ方がわかる!
さっそく読んでみる

NFT(Non-Fungible Token、非代替性トークン)とは、ブロックチェーンを基盤にして作成された代替不可能なデジタルデータのことです。

『個人でも月30万円稼げる仮想通貨ブログのSEO戦略』

仮想通貨ブログのSEOを対策するなら、イブさん( @ibuib__ )の「必読バイブル」を読みましょう!

ブロガーが稼げなくなる理由や成約数を上げるテクニックなど、魅力的なテーマが満載です。

初心者がSEO対策を始めるためにしなければいけないこと、全部ここに書かれています。

他のブロガーもすでに対策しているはず。読んでおかないと乗り遅れるかもしれません。

乗り遅れるな!SEOを対策しよう!
さっそく読んでみる

『Web3.0ブログアフィリエイトの教科書』

ブログアフィリエイトの収益を高めたいなら、ゆうさん( @yu_cryptobloger )の「必読バイブル」を読みましょう!

収益を高めるコツ・稼ぐコツがかなり具体的に書かれている(3万文字以上)ので、即実践可能です。月プラス10万円も夢ではありません。

月プラス10万円を目指そう!
さっそく読んでみる

Web3.0(Web3)とは、インターネットの新たな形を表す概念で、ブロックチェーンを基盤とした次世代の「分散型(非中央集権型)インターネット」です。

『【Web3】DeFiを学んで”収入の柱を1つ増やす”完全ロードマップ』

DeFi(分散型金融)を収益の柱にするなら、しょーてぃさん( @sho_tea_blog )の「必読バイブル」を読みましょう!

DeFiで収益の柱を増やす方法が学べる内容を動画講座で分かりやすく解説しています。稼げそうだけどイマイチ分からない方におすすめです。

動画の無料部分だけでも視聴してみてください。

DeFiを動画視聴で学べる!
さっそく視聴してみる

DeFi(ディーファイ)とは「Decentralized Finance(分散型金融)」の略称です。ブロックチェーンの技術を用いて取引記録をユーザー同士が管理するため、中央集権的な管理者を介す必要がありません。

もう一つの必読バイブル

仮想通貨・NFTブロガー向けの「必読バイブル」をご紹介しました。

最後に、もう一つご紹介します。私が執筆したBrainです。以下の2つのテーマについて解説しています。

  • 今までの仮想通貨ブログは、なぜ稼げたか?
  • これから仮想通貨ブログで稼ぐための「6つの新戦略」とは?

『仮想通貨ブログで稼ぐための【新戦略】最新ノウハウを大暴露!』と題し、仮想通貨ブログでの稼ぎ方や紹介記事の書き方、アフィリエイトの始め方、あるサービスの使い方など、テクニックや最新の攻略法が満載のコンテンツ。初心者の方にも理解しやすい内容です。

【新戦略】稼ぐノウハウを大公開!
試しに読んでみる

仮想通貨ブログで稼ぐ【新戦略】最新ノウハウを大公開!このたび、本当は教えたくない、仮想通貨ブログで稼ぐ「新戦略」を大公開します! 数多くの仮想通貨ブログを徹底リサーチして、自らこのブ...

どれも実際に購入した中から、勉強になったものを厳選しています。ぜひ手に取っていただき、何回も何回も血肉になるまで読み込みましょう!

きっと、あなたの仮想通貨ブログをワンランクアップさせるヒントが見つかるはずです。

期間限定のお得な情報

仮想通貨ビットコイン(BTC)や現金がもらえる、期間限定のお得なキャンペーン情報をお届けします。

【1,000円相当のBTC】ビッコレ

ビットコインが報酬として受け取れる、いま注目の新感覚ポイントサイトのビッコレでは、無料会員登録するだけで、1,000円相当のビットコイン(BTC)がもらえるチャンス!

\会員登録でビットコインをGET!/
ビッコレを始める

【現金1,000円】DMM Bitcoin

国内の仮想通貨取引所DMM Bitcoinでは、新規取引口座を開設すると、現金1,000円がもらえる!

最短1時間で取引開始可能!
DMM Bitcoinの
口座を開設する

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事