MoveToEarn PR

【Sweatcoin】ウォレットで仮想通貨$SWEATをステーキングする方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

Sweatcoin(スウェットコイン)」の仮想通貨$SWEATは、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」に上場しました。

そして、ウォレットアプリ「Sweat Wallet」で$SWEATのステーキングができるようになりました。

この記事では、$SWEATをステーキングして増やす方法を解説します。

日本語完全対応!5分で登録完了
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...

ステーキングとは

ステーキングとは、仮想通貨を一定期間預けることで、見返りとして報酬を得る仕組みのことです。

$SWEATをステーキングするためには、ウォレットアプリ「Sweat Wallet」の設定が必要です。

Sweat Wallet」の設定方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

【Sweatcoin】仮想通貨$SWEAT専用ウォレット「Sweat Wallet」を登録する方法この記事では、歩いて稼ぐ(MoveToEarn)アプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の専用ウォレットアプリ「Sweat Wa...

$SWEATをステーキングする方法

Sweat Wallet」の設定ができたら、ステーキングをしてみましょう。

ステーキングする期間を選ぶ

ステーキングする期間は3種類あり、期間に応じて年利が設定されています。

ステーキング期間 年利(利率)
12ヶ月 12%
6ヶ月 6%
3ヶ月 3%

ステーキングした$SWEATは、ステーキング期間終了まで引き出しができないのでご注意ください。

ステーキングする

ステーキングする期間と$SWEATの数量を決めたら、ステーキングをしていきましょう。

「Grow」タップします。

ステーキング期間を選びます。

今回は、ガチホする予定なので、迷わず「12ヶ月」をタップしました。

ステーキングする数量を入力して、問題なければ「Continue」をタップします。

ステーキングする数量を入力すると「You will earn」の下に12ヶ月で得られる$SWEATの報酬を確認することができます。今回は、24 $SWEATの報酬です。

「Important things to keep in mind(重要な注意事項)」を確認して、問題なければ「Accept and confirm」のボタンを右にスライドします。

「Putting your SWEAT in a jar(SWEATを瓶に入れています)」と表示されるので、数秒待ちます。

以下の画面が表示されたら、ステーキング成功です!

リワード(還元)プログラム

一定量をステーキングすると、年利の報酬に加えて、リワード(還元)プログラムが設定されています。

Apple MacBook Proが「Available」(応募可能)となりました。185 $SWEATの条件(抽選対象)をクリアしたので、応募しました。

他にも、期間限定でAdidasギフトカードやAmazonギフトカードなどが抽選で当たりますので、ぜひ応募してみましょう!

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事