MoveToEarn PR

【Sweatcoin】仮想通貨$SWEATがBybit(バイビット)上場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

歩いて稼ぐ(MoveToEarn)アプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の仮想通貨$SWEATが、2022年9月13日に海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」に上場しました。

日本語完全対応!5分で登録完了
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Sweatcoinとは

Sweatcoin(スウェットコイン)」は、世界66ヶ国以上で登録者が1億1000万人以上の大人気アプリです。

実はこのアプリ、2016年にイギリスでローンチされた、かなり歴史があるアプリなのです。

そのため、仕組みはよく考えられていて、コンテンツも豊富です。また、デザインのクオリティが高く、とてもクールで洗練されています。日本語にもしっかり対応しています。

歩くことで、$SWEATを稼ぐことができます。

この記事は、すでに「Sweatcoin」を登録していることが前提なので、ご登録がまだの方は以下の記事をご参照ください。

【Sweatcoin】歩いて稼ぐアプリを無料で始める方法この記事では、歩くだけで稼げるアプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の始め方を画像付きで分かりやすく解説します。 「Sw...

$SWEATがBybitに上場

2022年9月13日、$SWEATが海外の取引所「Bybit」に上場しました。

Bybit」以外にも「OKX」「MEXC」「KuCoin」など、数多くの取引所に上場しています。

Bybitとは

Bybit」は、シンガポールに拠点を置く海外の取引所で、世界で1,000万人以上のユーザーが登録しています。

仮想通貨取引の初心者から経験者、そしてプロトレーダーまで幅広い利用者層に支持され、人気が高い取引所です。

Bybitの登録方法

Bybit」の口座開設(アカウント登録)は、登録ステップがシンプルで、スムーズに取引を開始することができます。もちろん、初心者の方でも大丈夫です。すべて日本語対応されるので、英語が苦手な方でも安心です。

わずか5分で登録完了ですので、この機会に「Bybit」の口座を開設しておきましょう。

日本語完全対応!5分で登録完了
Bybit(バイビット)の
口座を開設する

Bybit」の登録・口座開設方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

Bybit(バイビット)の登録・口座開設方法【徹底解説】初心者でも5分で登録完了!この記事では、海外の大手仮想通貨取引所「Bybit(バイビット)」の始め方・登録(口座開設)方法を初心者の方にも分かりやすく解説します。...

日本円に換金するために必要なこと

$SWEATは、取引所に上場しているので、日本円に換金することができます。

ただし、$SWEATを日本円に換金するためには、以下の2つが必要です。

  1. $SWEATを保管するウォレットアプリ「Sweat Wallet」の登録
  2. 日本円に換金するための国内の取引所の口座開設

それぞれ、簡単に解説します。

Sweat Walletを登録する

Sweatcoin」の専用のウォレットアプリ「Sweat Wallet」をダウンロードして、登録する必要があります。

Sweat Wallet」の登録方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

【Sweatcoin】仮想通貨$SWEAT専用ウォレット「Sweat Wallet」を登録する方法この記事では、歩いて稼ぐ(MoveToEarn)アプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の専用ウォレットアプリ「Sweat Wa...

国内の取引所の口座を開設する

$SWEATを日本円で購入したい、日本円に換金したい場合は、国内の取引所の口座が必須になるので、準備をしましょう。

国内の取引所は、使いやすいところならどこでもOK。おすすめをご紹介します。用途によって使い分けをしましょう。

初めての方は、コインチェックがおすすめ

初めて取引所の口座を開設される方は【Coincheck】(コインチェック)がおすすめです。

コインチェック」は、国内でアプリダウンロード数No.1ということもあり、スマホアプリの使いやすさ、操作性に定評があります。気軽にスマホでチャートを見て、迷わず売買できるのが嬉しいポイントです。

また、最低取引金額も約500円と低く、安心して取引を始めることができます。

私が初めて口座を開設した取引所です。

まずは、ビットコイン(BTC)に触ってみたい方、取引操作に不安がある方におすすめです。

アプリダウンロード数No.1!
初めての方でも安心の取引所
Coincheckの
口座を開設する

経験者の方は、GMOコインがおすすめ

$SWEATをベースとして考えると、一番のおすすめは【GMOコイン】です。

オリコン調査の「2022年 オリコン顧客満足度®調査 暗号資産取引所 現物取引」にて、2年連続で総合1位を獲得しています。

【GMOコイン】をおすすめする理由は、以下の5つです。

GMOコインをおすすめする理由
  1. 入出金・送金手数料が無料で利用できる
  2. 運営会社がGMOインターネットグループのため安心
  3. 取扱い銘柄が20種類以上と豊富
  4. 最短10分で取引開始できる
  5. 貸暗号資産で報酬を得られる

GMOコイン】を利用する最大のメリットは、やはり、日本円の入金手数料や仮想通貨の送金にかかる手数料、日本円の出金手数料などが「無料」に設定されていることです。

さらに、最短10分で取引を開始することができます。

各種手数料【0円】でお得!
GMOコインの
口座を開設する

GMOコイン】の登録・口座開設方法の詳細については、以下の記事をご参照ください。

GMOコインの登録・口座開設方法【徹底解説】スマホで最短10分!この記事では、国内の仮想通貨取引所「GMOコイン」の始め方・登録(口座開設)方法を、初心者の方にも分かりやすく、画像付きで解説します。 ...

国内の取引所がすべての起点になるので、まだ国内の取引所の口座を持っていない方は、この機会に口座を開設しておきましょう。

ビットコインの基礎

暗号資産(仮想通貨)のビットコイン初心者や未経験者が投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。暗号資産(仮想通貨)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事