MoveToEarn PR

Sweatcoinで効率的に稼ぐための5つの攻略法【徹底解説】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

この記事では、歩くだけで稼げるアプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の効率的な稼ぎ方を解説します。

Sweatcoin」アプリのインストールとアカウント登録が完了したら、毎日スマホを持ってひたすら「歩く」だけ。自然と「Sweatcoin」のコイン「SWC」が貯まっていきます。

基本は「歩く」ことですが、「歩く」以外にもいくつか稼ぐ方法があります。
Sweatcoin」で効率的に稼ぐための5つの攻略法をご紹介します。

Sweatcoin」の登録を済ませていない方やこれから使ってみたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

それでは、まいりましょう。

\ご登録まだの方はこちら/
Sweatcoinを始める

【Sweatcoin】歩いて稼ぐアプリを無料で始める方法この記事では、歩くだけで稼げるアプリ「Sweatcoin(スウェットコイン)」の始め方を画像付きで分かりやすく解説します。 「Sw...

Sweatcoinの稼ぎ方

Sweatcoin」の稼ぎ方は、以下の5つです。

Sweatcoinの5つの稼ぎ方
  1. デイリーリワード
  2. デイリー2倍ブースト
  3. チャレンジに参加
  4. お友達を招待
  5. プレミアム(有料会員)に登録

それぞれ、稼ぎ方を簡単に説明します。

※iPhone版での説明となります。

デイリーリワード

デイリーリワードは、毎日3回獲得することができます。30秒〜1分ほどの動画広告を視聴すると「SWC」がランダム(0〜1,000 SWC)で付与されます。

ホーム画面を少し下にスクロールすると「デイリーリワード」がありますので「獲得」をタップします。

1つ目のリワードは日付が変わると自動的にアンロック(開放)されます。2つ目は500歩、3つ目は1,000歩を超えるとそれぞれアンロックされます。

1,000歩なら、すぐに達成できると思いますので、毎日欠かさず獲得しましょう。

デイリー2倍ブースト

デイリー2倍ブースト」は、毎日20分間だけ獲得できる「SWC」が2倍になります。

ホーム画面を少し下にスクロールすると「デイリー2倍ブースト」がありますので、以下の画像の「2倍ブーストを開く」をタップします。

続けて、以下の画像の「2倍ブーストを開始」をタップします。「これから外出しよう」「散歩しよう」という直前のタイミングでタップしましょう。

すると、5秒間のカウントダウンが始まります。

そして、20分間のブーストが始まります。

普段よりも早歩き(競歩のような感じ)やランニングが最適です。より歩数が稼げます。

デイリー2倍ブースト」を上手く活用して、効率的に「SWC」を稼ぎましょう。

チャレンジに参加

月間で250,000歩以上を達成すると 25 SWC を獲得することができます。さらに、抽選でAmazonギフトカードやワイヤレスイヤホンなどがもらえます。

画面の右下の「人マーク」メニュー→「チャレンジ」をタップした画面にあります。単に歩くだけですので、毎月「チャレンジに参加」をタップしてチャレンジしましょう。

お友達を招待

お友達が招待URL経由でアプリをダウンロードして、ウォーキングを開始すると、1人につき 5 SWC を獲得することができます。招待数の上限は無いようです。

画面の右下の「人マーク」メニュー→「友達」をタップした画面に「リンクのシェア」項目があります。

私の場合、https://sweatco.in/i/angelmaki です。この招待URLを使って、ご家族やお友達、SNSなどで招待して「SWC」を稼ぎましょう。

プレミアム(有料会員)に登録

最後は、プレミアム会員(有料会員)に登録する方法です。

Sweatcoinの「プレミアム」は、アプリ内課金で支払うと、獲得できる「SWC」が2倍になります。

ホーム画面を少し下にスクロールすると「プレミアム」がありますので、以下の画像の「詳細情報」をタップします。

1ヶ月550円もしくは年間2,700円のプランが選択できます。無料で1週間のトライアルが可能です。iPhone版の場合、Apple IDのサブスクリプションで解約できます。

Android版の場合、1ヶ月780円もしくは年間3,880円と料金が割高になりますので、ご注意ください。

もちろん「プレミアム」プランのメリットがあります。以下の5つです。

プレミアム」プランのメリット
  1. 2倍の「SWC」が獲得できる
  2. プレミアム限定商品と交換できる
  3. バウチャーや特別オファーがある
  4. 寄付も2倍に増額される
  5. カスタムアプリアイコンが使える

私は、Sweatcoinの将来性に期待を込めて、年間プランのプレミアム会員にしました。

Sweatcoin」を攻略して、効率的に「SWC」を稼ぎましょう。

\Sweatcoin公式サイトはこちら/
Sweatcoinを始める

【Sweatcoin】NFTゲーム『SWEAT Hero(スウェットヒーロー)』の始め方と稼ぎ方2022年は、歩いて仮想通貨を稼ぐ「Move To Earn」が大きく盛り上がり、それとともに『Sweatcoin(スウェットコイン)』...

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事