投資・資産運用 PR

資産運用を始めたいすべての女性に!投資デビュー講座をオンライン視聴する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

あなたのライフステージが変化する度に、お金に対する不安が出てきませんか?

以下の5つの項目の中で、いくつ当てはまるか確認してみましょう。

  • 将来のために貯金をしているけれど、銀行貯金だけではいつか限界がくるかもしれない…
  • 銀行や証券会社にすすめられた商品を買ってるけど大丈夫?
  • 結婚・子育てとライフステージが変わっていく中で貯金ができるか不安…
  • 独学で投資を始めたけど、このまま続けて資産が増えていくか不安…
  • 投資に興味はあるけど、知識も経験もないのにいきなり始めるのは怖い…

一つでも当てはまる場合、あなたに必要なのは、お金自身に働いてもらうこと=「増える仕組み」を知ること。すなわち「正しい投資の仕組みを知ること」が重要なポイントです。

そこで、このような不安をお持ちのあなたに、ピッタリのオンライン動画講座をご紹介します。

この講座では、たった2時間でお金が増える仕組みを知り、自分らしい資産運用のための基礎力を身につけることができます。

お金が増える仕組みが学べる!
投資デビュー講座を
今すぐ視聴する

YouTube感覚で視聴

以前から、とても気になっていたので、さっそく視聴してみました。

YouTubeを見る感覚で、、しかも2倍速で視聴しました!

動画の視聴時間が1時間を超えたあたりから、具体的な情報が多く出てくるので、このときだけは1.5倍速にして、しっかりチェックしましょう。

視聴してみた感想

視聴した率直な感想として、仮想通貨投資を何年もやっていますが、改めて、とても勉強になりました。

約2時間の動画の中に、資産を増やすための役立つ知識が凝縮されています。

しかも、分かりやすく説明しているので、初心者の方にもすぐに理解できる内容です。

「無料」でここまで学べるのは有益でした。

投資初心者、投資経験者どちらもしっかり学べます。

スマホ受講OK!無料の動画講座
投資デビュー講座を
今すぐ視聴する

今だけ「完全無料」で視聴することができますが、今後予告なく無料視聴が終了するので、お得なうちに「2倍速&YouTube感覚」でサクッと視聴しましょう!

投資デビュー講座とは

事前にもう少し内容を理解しておきたい方のために、簡単にご紹介します。

投資デビュー講座」とは、日本一の投資の学校である「Global Financial School(グローバルファイナンシャルスクール)が監修している動画です。

2021年の「最も信頼されるオンライン投資セミナー」を受賞しているので、実績もあります。


【引用】「投資の達人になる投資講座」より

講座の視聴方法

投資デビュー講座」の始め方・視聴方法は、以下の通り、とても簡単です。

  1. 講座に申し込む(メールアドレス・お名前・携帯電話番号を入力するだけで、申込完了!)
  2. メールが届くので、URLにアクセスして、動画を視聴する

動画視聴期限は、申し込み後「1週間」なので、ご注意ください。

講座の内容と特徴

投資デビュー講座」は、これから投資で利益を出したい人のために作られた講座となっており、投資初心者はもちろん、投資経験者も学べる内容です。


【引用】「投資の達人になる投資講座」より

投資デビュー講座」の特徴は、以下の通りです。

  • 忖度なしの正しい情報が得られる
  • 他で聞けない投資の裏話が聞ける
  • 投資の成功者の話が聞ける
  • 投資の著名人のノウハウを凝縮
  • 300万円以上かけて他の講座を分析
  • 2000時間以上かけて投資書籍を分析

5万円相当の豪華特典

動画を最後まで視聴すると「5万円相当の特典プレゼント」が無料でもらえます。


【引用】「投資の達人になる投資講座」より

動画を最後まで視聴したあと、必ず「視聴を完了」を押しましょう。「5万円相当の特典プレゼント」をもらい損ねてしまいます。

よくある質問 (Q&A)

オンライン動画講座はスマホでも視聴可能ですか?

はい、PC以外にもスマートフォンやタブレットで視聴することができます。申し込みから7日間、好きな時間、好きな場所で可能です。

オンライン動画を視聴するために何か必要ですか?

独自の動画配信システムを利用します。登録や費用は一切発生しません。

なぜ無料なのですか?

2020年3月末まで有料でした。しかし、新型コロナウイルスの影響による経済状況を考え、社会貢献の一貫として無料開放しています。いずれ有料になります。

この講座の主催者・運営会社は?

独立系資産運用コンサルティング会社の株式会社Free Life Consultingです。グループで年間70億円の売上、社員60名以上です。創業以来連続黒字、連続増益を達成している安定企業グループです。
公式サイト:https://freelifegroup.jp/

今だけ「完全無料」で視聴することができますが、今後予告なく無料視聴が終了するので、お早めに!

スマホ受講OK!無料の動画講座
投資デビュー講座を
今すぐ視聴する

期間限定のお得な情報

仮想通貨ビットコイン(BTC)や現金、Amazonギフトカード(アマギフ)などがもらえる、期間限定のお得なキャンペーン情報をお届けします。

【現金1,000円】DMM Bitcoin

国内の仮想通貨取引所DMM Bitcoinでは、新規取引口座を開設すると、現金1,000円がもらえる!

最短1時間で取引開始可能!
DMM Bitcoinの
口座を開設する

【1,000円相当のBTC】ビッコレ

ビットコインが報酬として受け取れる、いま注目の新感覚ポイントサイトのビッコレでは、無料会員登録するだけで、1,000円相当のビットコイン(BTC)がもらえるチャンス!

\会員登録でビットコインをGET!/
ビッコレを始める

【アマギフ2,000円分】利回り不動産

少額・短期間で始める不動産クラウドファンディングの新しい不動産投資サービスを提供する利回り不動産では、無料会員登録するだけで、Amazonの買い物にも使えるワイズコイン2,000円分がもらえるチャンス!

1万円で始める不動産投資!
利回り不動産を
始める

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事