仮想通貨取引所 PR

BTCC取引所の登録・口座開設方法【徹底解説】招待コード(紹介コード)入力でボーナスGET!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ビットコインの誕生からわずか2年後、2011年に設立された老舗の仮想通貨取引所「BTCC」を知っていますか?

グローバルに拠点を置く取引所でありながら、日本語対応が充実しています。

なんと、設立から一度もハッキング被害を受けていません。

長年の運営実績と万全のセキュリティ、日本語完全対応により、日本人でも安心して仮想通貨運用ができる取引所です。

この記事では、BTCCの始め方や登録(口座開設)方法を、仮想通貨投資の初心者や未経験者の方にも分かりやすく解説します。


BTCCでは、新規ユーザー限定のキャンペーンが開催されています。招待コード(紹介コード)「8KXO6G」を使うと、最大10,055USDTのボーナス特典がもらえるチャンス!

招待コードは「8KXO6G」
BTCC取引所の
口座開設はこちら

BTCCとは

【引用】BTCC公式サイトより

BTCCとは、グローバルに拠点を置く仮想通貨取引所です。

現物取引は扱っておらず、最大225倍のレバレッジが可能な先物(デリバティブ)取引に特化しています。

現在、世界110以上の国と地域でサービスを提供し、160万人以上のユーザーがいます。

BTCCの概要

【引用】BTCC公式サイトより

BTCCの概要は、以下の通りです。

取引所名 BTCC
所在地 グローバル
設立 2011年
日本語対応 ◎(完全対応)
スマホアプリ ◎(iOS・Android対応)
追証 なし
レバレッジ 最大225倍

招待コードは「8KXO6G」
BTCC取引所の
口座開設はこちら

BTCCの特徴

BTCCを利用するメリットや主な特徴は、以下の通りです。

BTCCの主な特徴
  1. 業界最高水準のセキュリティ
  2. 安価な取引手数料の実現
  3. 充実した日本語対応
  4. ゼロカットシステムで追証なし
  5. デモトレードが利用可能

業界最高水準のセキュリティ

BTCCは、業界最高水準のセキュリティ対策により、2011年の設立から一度もハッキング被害を受けていません。

【引用】BTCC公式サイトより

BTCCでは、以下のようなセキュリティ対策に取り組んでいます。

  • ユーザー資産を完全分離
  • マルチシグネチャーのコールドウォレットに保管
  • 専門家チームによる厳密な内部・外部のシステム監査を実行
  • 米国やカナダなど、複数国の金融ライセンスを取得
  • トークンの発行や融資のためのトークンが一切ない
  • アカウント情報を暗号化
  • 2段階認証や本人確認(KYC)などの個人セキュリティを強化

安価な取引手数料の実現

BTCCの先物取引手数料は、比較的安価に設定されています。

また、VIP制度による割引に対応しています。

口座開設後のVIPレベルは「VIP0」となり、入金額(口座資金)または過去30日間の取引量のいずれかの条件を満たせばアップグレードし、大幅な割引を受けることができます。

VIPレベル テイカー
手数料
メイカー
手数料
VIP0 0.045% 0.025%
VIP1 0.045% 0.025%
VIP2 0.045% 0.025%
VIP3 0.045% 0.025%
VIP4 0.045% 0.025%
VIP5 0.045% 0.025%
VIP6 0.045% 0.025%
VIP7 0.045% 0.025%
SVIP1 0.035% 0.01%
SVIP2 0.03% 0.007%
SVIP3 0.025% 0.005%
SVIP4 0.02% 0.003%
SVIP5 0.01% 0%

充実した日本語対応

BTCCでは、公式サイトや公式アプリが日本語に完全対応しています。

また、日本語で対応してくれるカスタマーサポート(24時間対応体制)があります。

日本語対応が充実しているので、海外の取引所に慣れていない方でも、安心してBTCCを利用することができます。

ゼロカットシステムで追証なし

BTCCでは、ゼロカットシステムを採用しており「追証(追加で証拠金を支払う)」が発生しません。

ゼロカットシステムとは、証拠金以上の損失が発生してマイナスになった場合、証拠金を0(ゼロ)に戻す仕組みです。

BTCCが証拠金のマイナス分を補填してくれるので、追証のリスクが無くなり、安心してレバレッジ取引を行うことができます。

デモトレードが利用可能

BTCCにはデモトレード機能があり、実際の値動きで練習することができます。

公式アプリの「取引」メニューで、右上にある「リアル/デモ」ボタンをタップするだけで切り替わります。

すると、100,000USDTが自動的にデモ口座に付与されます。

招待コードは「8KXO6G」
BTCC取引所の
口座開設はこちら

BTCCの登録方法

それでは、BTCCの登録方法(口座開設方法)を画像付きで解説します。

手順は以下の5ステップです。

BTCCの登録方法
  1. 公式サイトにアクセスする
  2. 登録情報を入力する
  3. 認証コードを入力する
  4. アプリをダウンロードする
  5. 本人確認を行う

公式サイトにアクセスする

BTCCの公式サイトにアクセスします。

公式サイトにアクセスする

※スマホ(iPhone版)での解説となります。

登録情報を入力する

公式サイトにアクセスしたら、メールアドレスとパスワードを入力して「次へ」をタップします。

招待コード(紹介コード)は、自動的に入力されるように設定しています。

新規ユーザー限定のキャンペーンで、最大10,055USDTのボーナス特典をもらうためには、招待コードの入力が必須です。

招待コード「8KXO6G」が入力されていることをご確認ください。

認証コードを入力する

登録したメールアドレスに「認証コード」が送られてくるので、記載されている4桁の数字を入力します。

以下のような画面が表示されたら、口座の開設は完了です。

アプリをダウンロードする

次に、BTCCの公式アプリをダウンロードしてログインします。

本人確認を行う

アプリにログインしたら、トップ画面の「本人確認はこちら」をタップして、本人確認書類を提出します。

本人確認書類は、以下の中から選択します。

  • 運転免許証
  • マイナンバーカードなどの本人確認書類
  • 戸籍謄本/住民票
  • パスポート

提出後、検証は数秒で完了します。

本人確認が完了したら、顔認証(自撮り)を行います。

顔認証の確認もすぐに完了します。

以下のような画面が表示されたら、本人確認は完了です。

BTCCで口座開設した後は?

仮想通貨を日本円に換金したい場合は、国内の取引所の口座が必須になります。

BTCCで口座を開設した後、国内の取引所の口座も開設しましょう。

以下の国内の取引所では、現金や仮想通貨ビットコインがもらえるキャンペーンを開催しています。

国内取引所 キャンペーン
Coincheck 1,500円相当のビットコインをプレゼント
GMOコイン 抽選で毎日10名様に、現金1,000円プレゼント
BitTrade 1,500円相当のビットコインをプレゼント
bitbank 口座開設後、初めて10,000円以上の入金で、もれなく現金1,000円プレゼント
DMM Bitcoin 現金1,000円プレゼント
OKCoinJapan 1,000円相当のビットコインをプレゼント

気に入ったところなら、どこでもOKです。

まだ国内の取引所の口座を開設していない方は、この機会に国内の取引所の口座開設でボーナスを獲得しましょう。

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事