投資・資産運用 PR

【期間限定】年利100%!IZAKA-YAの仮想通貨レンディングのお得なキャンペーン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

仮想通貨ビットコインやイーサリアムを預けるだけで、年利100%の驚異的な高利率リターン。

仮想通貨レンディング(貸暗号資産)サービスを提供する「IZAKA-YA」では、年利100%(3日)の超太っ腹なキャンペーンを期間限定で開催しています。

年利100%で預けて増やす!
IZAKA-YAを
今すぐ始める

年利100%の凄さとは

年利100%の凄さを実感していただくために、具体的に解説していきます。

例えば、1,000USDT(1USDT=150円で計算すると15万円)を年利100%(3日)で預けたとします。

3日後にもらえる利息は、約8.22USDT(約1,230円)となります。

同様の額をあと5回預けると、合計約41.1USDT(約6,170円)もらうことができます。

預けるだけで、これだけもらえるのは「凄い!」と思いませんか?

期間限定なので、出来る限り早く始めましょう。

年利100%の利息をGET!
IZAKA-YAを
今すぐ始める

IZAKA-YAとは

【引用】IZAKA-YA公式サイトより

IZAKA-YAとは、2024年1月にサービス提供を開始した仮想通貨ウォレットサービスです。

ウォレット機能に加え、レンディングサービスや仮想通貨のスワップ(交換)機能を備えています。

IZAKA-YAをおすすめする理由は、以下の5つです。

IZAKA-YAをおすすめする理由
  1. ほったらかしで資産が増える。
  2. 年利100%のキャンペーンを開催中。
  3. 3日間からのお試しで運用できる。
  4. ウォレット機能を備えている。
  5. 業界最安レベルの手数料でスワップができる。

私たちユーザーは、放置している仮想通貨を預けるだけ。

あとはIZAKA-YAにお任せです。

仮想通貨4銘柄に対応

IZAKA-YAでは、以下の4銘柄の仮想通貨を預けることができます。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • XRP(リップル)
  • USDT(テザー)

IZAKA-YAは、本人確認(KYC)不要で、メールアドレスの登録だけでOK。

最短1分で登録完了です。

この機会に是非お試しください!

最短1分で登録完了!
IZAKA-YAを
今すぐ始める

IZAKA-YAの始め方や預け方の詳細については、以下の記事をご参照ください。

仮想通貨レンディング【IZAKA-YA】とは?スワップやウォレットを備えた優れもの!IZAKA-YAは、最大年利12%で仮想通貨を預けて増やすことができるレンディング(貸暗号資産)サービスです。 居酒屋?と連想して...

仮想通貨 ビットコインの基礎

仮想通貨(ビットコイン)初心者や未経験者が仮想通貨投資を始める前に知っておきたい必要な情報をまとめました。

投資に100%はありません。仮想通貨(暗号資産)の投資に関しては、自己の責任とご自身のご判断によりお取引ください。

最新記事